

-  c.0  t.0

たいむむむ

 
こんばんはああああ!!



めっちゃ今更だけど「Time」はリアルタイムで聴いたんですよ!笑
やっばいですねえ…半端ないっすねえ…!!!
すっっっっごいかっこいい(*´ω`*)
最初からクライマックス!!!!!
ん…!?きんきさん…!?
って感じだったけど興奮がとんでもなかったですww
ゲームっぽいし、なんか今までにない感じ?
これは早くきれいな音でフルで聴きたいっ
なんでふたりは私の過剰な期待を突き破ってくれるんだ…
楽しみですなあ♪
やっぱふたりが一番やんなあ(^ω^)



すごい個人的な感じだけど
無双にね、今回からね、好きな声優さんがでるんですよ←
それもあってとんでもなく欲しいですが
我慢します、ゲーム機まで買えないし。




はい、というわけでさようなら!
明日は模試だあああああ
-  c.2  t.0

堂本FAMILY

やりきったああぁぁぁあああ!!!!!!!!
きんきさんありがとおおぉぉぉおおお!!!!!!!


というわけで…!

KinKi Kids
Concert Tour 2010-2011
〜君も堂本FAMILY〜

全て終了いたしました!
オーラスめっっっっちゃ楽しかった(*´∀`*)
ほんまに今日は近くて近くて近くてまじでやばかったあああ(´;ω;`)
あんなに近く初めてやったし剛さん前にとまったし光ちゃんかっこよすぎるし…!!!

あと二年近く会えないのかと思うと号泣でした
でもこれで頑張れるかもと思えた日でした。
始まるまでは終わるのが怖くて(あほみたいやけど笑)
でも席が神すぎてそんなん吹っ飛んで
きんきさんが出てきて歌い出したらftrの歌声が素晴らしくて。
なのにMCは世間話やしゆるいし笑
最初から最後まで楽しかった!
最後のコールはふたりに届けばいいなあ、と思いながらしてました笑
今日入れなかった方も含めみんな堂本Familyになれたかなあと思ったり。
正直、奇跡的に夏コンあれば行く予定やけど(爆)
寂しいけど前向きになれる、そんなコンサートづした。


まあとにかく
ベビスタシングルアルバムDVDを励みに
現実世界で生きる努力をしようと思います笑
ありがとうございました!
-  c.0  t.0

どうもと〜

新年あけおめ!
光ちゃんはぴば!



ということで堂本兄弟感想です笑
更新してなくてさーせん…



・Kさん好きだから嬉しい(´∀`)
・八王子わからん←
・ひよこ事件www
・お母さん知らんがな\(^O^)/ww
・絵心欲しいよねえ(真剣に)
・うそん>辛いもの
・胃薬飲むの!?
・結ぼうとして結ばない>人と髪を選ぶ
・ライブカフェうらやましいぃぃい!!!!
・そんなん韓流ドラマで見たことあるぞ(・ω・)笑
・堂本恒例オエカキ対決(*ノ∀`*)
・光ちゃんのん案外まともやった笑
・こwれwwはwひwwどwい>Kさん
・やっぱ歌いいよなあ
・なんかいい回だった!
・田舎のギャルみたいな服わろた>予告
-  c.2  t.0

君も堂本Family*3days

 
おはようございます葉音です:)
今から大阪に向かいますん(^ω^)8.gif
そろそろ待受をきんきさんにすべきですね!←
 
長くて短い3日間になるのかな♪
テストなんて忘れて全力で楽しむぞ!←
完全燃焼してきますノ
 
みなさん楽しみましょうね\(^O^)/
 
-  c.0  t.0

今年最後

こんばんは、葉音ですノシ



今年はJコンから始まり
10月までずっとKinKiモードでしたねー
なんかずっと全力で大好きでした笑
ソロあったけど、いっぱいあったけど…個人的には最高にftr Yearでした


ベビースターとかあったねえ(*´∀`*)
あの衝撃は忘れない!笑
絶対嘘だと思ったもの、ふふふ買い漁ったなあ
CMとか何十回見たかわからん!かっこいいー♪
あれはかなりかっこい、おやつカンパニーありがとう
PV作ってくれって思ったし\(^O^)/


あとJコンDVD発売
みんなで頑張ったかいがあったね
声にしなきゃわからないんだって実感しました。
ファミコンもやっていこなあ(´ω`)
J大好きだよ、最高だ!


そんで個人的に剛さんソロには本気で行ってよかった
今でもあの会場を思い出すと頑張れるんだ
ありがとう大好き愛してるよ。


で、Family(*´∀`*)
まさかの合作。
シングル出さないんかなーと考えて二次元に走り出した時期ですかね←
カップリングまで合作とか良い意味で期待を裏切られた
地球いいよ地球!!!
Familyはあっためたい曲、大切に大切に





とまあ超簡単に振り返りましたが、ふたりについて。
すっくねーいいけどー笑

身内さまもありがとうございました!
奈良行ったね、会場で会ったね!
みんなのおかげでもっとふたりを好きになった
安心して応援できた!
またよろしくお願いします…!




KinKi Kidsさん
アルバム期待していいんやんな?舞い上がるよ?
夏にコンサートしてくれるんやろ?←
ってことで、来年もよろしくお願いします笑
無事に、どうか無事に一年過ごせますように。
今年もいっぱいありがとう
来年もありがとう
大好きです、生きる希望です笑
ふたりでもソロでもついていくから、きっとついていくからね








今年より少し平和な世界に、なりますように
希望や願望がそれだけで終わりませんように
じゃあ、今年最後の更新でした!
あー、今年終わりたくない!笑
ほんまに楽しかったもん、楽しかった
今年最後にKinKi Kidsに会えてよかった。
みなさん、ありがとうございました
今年も来年も大好きだよ、愛してるよ!
それでは、葉音でした(-∀-)ノシ
-  c.0  t.0

ふぁみこん

今から東京行きます★
長旅だあー!
たくさん楽しんできますね(*ノ∀`*)
30日組の皆様!はりきっていきましょう!笑







気持ちはそのうち切り替わるでしょ←
-  c.3  t.0

ふぁみコン初日!福岡!(BlogPet)

葉音の「ふぁみコン初日!福岡!」のまねしてかいてみるね

おはようございます少なくともセットどんなんやろうういゝ(´ω`)ノ

*このエントリは、ブログペットの「そら汰」が書きました。
-  c.0  t.0

ふぁみコン初日!福岡!

おはようございます★
テスト終わった!葉音ですノ



ついに…!ついに…!!
ふぁみコン初日!!!


やっふうううやったああああいやっふううういゝ(´ω`)ノ
自分が参加するわけではないが嬉しすぎる><
福岡!きんき!福岡!きんき!福岡!きんき!
セットどんなんやろう?曲は?グッズは?衣装は?ふたりは?
と想像するだけで楽しい♪
ネタバレ見ないようにしようと思います
少なくともセットリストは見ない!!

とりあえず皆さんはっちゃけて楽しんでください!
無事に終わりますように。





ではノ
-  c.0  t.0

堂本Familyグッズ詳細!

 
こんにちは★
テストなにそれ美味しいの?葉音です!
 
グッズ詳細きましたね!
めっちゃギリギリ笑
 
 
 
パンフレット ,500
クリアファイル(集合・個人/3種類) 各0
ミニうちわ(個人/2種類) 各0
Tシャツ ,500
携帯ストラップ ,000
オリジナルフォトセット(個人/2種類) 各0
トランプ ,200
フリースマフラー ,000
ブレスレット(ハート・音符/2種類) 各,800
ボールペン[フリクション] 0
ペンライト ,300
ショッピングバッグ ,000
 
 
 
 
ちなみにフリクションって温度変化するインクらしいですよ
どこで使えと(^O^)
でも欲しいよね、気になる
あとトランプってなんなんですかね?
びっくりしちゃった(・∀・)笑
トランプ、うん…トランプ?みたいな
マーク付きってことですかなあ
まさかの本人写真とか(爆)
ないない、いらない←
とりあえず買いそうなん計算したら16000円したwばろすww
 
 
あとパーカーないんだね(´・ω・`)
Φもうボロボロなんだが…
いっそ作ってやりたい、そんな同志様募集中★
いや、めずらしく真面目
まあ考えてください(・∀・)←
 
 
しかしコンサート初日も間近ですね!!!
1/12のftr活動。楽しみまっしょい!!!
 
ではまたノ
-  c.0  t.0

らぶふぁ

今年のFNS楽しい!な葉音です★



LF今気付いた!!
なんなの可愛すぎる…!
きゅんきゅんするわ笑
もうもう
17歳をときめかせないで(・ω・)笑


先輩がスマ兄さんでよかった*
TOKIOもV6もおるし楽しんでるんやろなあ
ふたりとも笑顔が素敵やったし!



ふわふわした気分。笑
ましゅまろやわん←
-  c.0  t.0

<< | 2/58PAGES | >>