

-  c.0  t.0

ドラマバトン

どもw
また勝手に美來から奪ってきたバトンです。爆

見ている・見ていたドラマは:○
見ていなかった・見てないドラマは:×
たまに見ていた・たまに見ているドラマは:△
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は:?

1 花ざかりの君たちへ⇒△
2 花より男子⇒○   
3 探偵学園Q⇒△    
4 山おんな壁おんな⇒× 
5 ライアーゲーム⇒○
6 牛に願いを⇒△   
7 プロポーズ大作戦⇒○
8 エンジン⇒○   
9 瑠璃の島⇒×     
10 スローダンス⇒×  
11 海猿⇒×     
12 がんばっていきまっしょい⇒×(映画なら見た)
13 幸せになりたい⇒×
14 電車男⇒○ 
15 ドラゴン桜⇒○   
16 女王の教室⇒○  
17 危険なアネキ⇒△ 
18 1リットルの涙⇒×
19 鬼嫁日記⇒△  
20 ブラザービート⇒△
21 野ブタ。をプロデュース⇒○
22 西遊記⇒○  
23 ナースあおい⇒×  
24 アンフェア⇒×  
25 白夜行⇒○ 
26 ガチバカ⇒×
27 夜王⇒○     
28 喰いタン⇒○  
29 ロンド⇒△    
30 トップキャスター⇒×
31 アテンションプリーズ⇒○
32 ブスの瞳に恋してる⇒○
33 クロサギ⇒△
34 ギャルサー⇒○  
35 おいしいプロポーズ⇒×  
36 サプリ⇒○   
37 ダンドリ⇒○   
38 レガッタ⇒×   
39 タイヨウのうた⇒×
40 のだめカンタビレ⇒○ 
41 14才の母⇒○   
42 Drコトー診療所⇒×  
43 嫌われ松子の一生⇒△
44 セーラー服と機関銃⇒○
45 たったひとつの恋⇒○
46 東京タワー⇒×
47 今週妻が浮気します⇒△
48 ひみつの花園⇒△
49 ごくせん⇒○
50 ハケンの品格⇒△
51 花より男子2⇒○
52 演歌の女王⇒△
53 花嫁とパパ⇒△
54 バンビーノ⇒×
55 私たちの教科書⇒×
56 生徒諸君⇒○
57 冗談じゃない⇒△
58 ファーストキス⇒△
59 ライフ⇒×
60 山田太郎ものがたり⇒○
61次回す人3人決めて栗♪
自由にどうぞ〜♪

てかうち知らないドラマなかったよ。笑
×つけたやつも一話はほぼ全部チェックしてるしb何

続きお返事ですvありがとーw>美來・蜜柑
拍手39!!

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中(・∀・)



拍手よろしくですw
美來>久しぶりwコメありがと(・▽・)b

合奏…されたんだと思うよ?笑
全く意味不明だ!爆
いや、そこが可愛いんだよねv←


蜜柑>リンクぜひしてくだされw
いや、えっと…そ、そういうの流行ってるんだよ!!(…)

雑誌交換できるジャニファンはいても
キンキファンはいないのが現実だよね(悲)
その仔、平成くん(爆)のファンだからさ…。

携帯もってないよ(・ω・)
でも、PCのならあるからそっちでよければする?






バトン  c.2  t.1


-  c.0  t.0

コメント
分かるーッ
天然(?
みたいな感じが可愛いのーッ♪

ドラマバトン
やってくれてありがとぅ
嬉しいよン

あ、リヴやってるの!?
@ピアチェーレ島
で美來もやってるよン
えっとラレンタンドって名前だけど笑
よかったら遊びに来てねw
  • 美來
  • 2007/10/16 9:04 PM
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バトン貰っていい??ってか貰うねー(笑

最近キンキ情報がなくてあたし元気ないです…
コンサートのお知らせ早く来てーーー!!!


それじゃあまた来るねww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
高視聴率ドラマ「花ざかりの君たちへ」
  • 〜イケメン♂パラダイス〜
  • 2007/10/16 11:18 PM