スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

━━(・∀・)━━!!!

キタキタキタキタキタキタキt(落ち着け)
こんばんは!!
今かなーりハイテンションな葉音ですvV笑
だってアルバム発売とかッvV
めっちゃ嬉しいんですけどぉぉ!!!!
これで、11月14日まで生きていけるわ!!(大袈裟)
さっき親に「キンキ11月14日アルバム発売やって!!!!wイェーイ(拍手)」
と言ったら冷めた目で見られました☆(バカ)
皆さん知ってると思いますが
一応詳細を…↓

KinKi Kidsアニバーサリー・オリジナルアルバム
「Φ」(ファイ)のリリースが決定!
シングル3曲を収録したこのアルバムは、
今年CDデビュー10周年を迎え、11年目への新たな一歩を踏み出した
KinKi Kidsからの贈り物!
初回盤は07年7月22日東京ドームでの10th LIVEを収録した
DVDとのスペシャル・パッケージ仕様!
by,新星堂

ファイって何?Jじゃねーの?
とか疑問だけどそんなの気にしなーい♪
この調子で冬コン情報こい!!
ぜーったい今年は行くし!!
ファンクラブ入ってからコンサートが身近に感じられるようになった。笑
今までは「どうせFC入ってないしorz」
という感じで夢・憧れって感じだったけど
今年は行くぞ!!お母さんと行っちゃうぞ!!←
気合入れなきゃ!!(謎)


てことで終わりますっ!!
続きはお返事ですvV39!!>美來・蜜柑サン・うさぎちゃん
拍手もありがとうございましたぁvV

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中ですー



押してねb
美來>久しぶりwもちろん覚えてるよ〜。笑
テンプレ可愛いでしょ?w
一目ぼれだったんだよ〜♪
うちもまた行くね(・▽・)
コメありがと♪

蜜柑サン>お友達大歓迎ですもんw
めっちゃ嬉しくて、最初動揺しちゃいました。笑←
リンクの方、ありがとうございます♪
早速追加させてもらいましたvV
また、遊びに行きますね!!

うさぎちゃん>メロ大きくなっててビックリしちゃったよ。笑
テンプレ可愛いよねー♪
一目ぼれだったもんw
バトン、キンキ以外の次やったときに
宜しくお願いしますvV
いや、強制はしないけどさ。笑



KinKiKids  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
堂本久々!!!
アルバムきたねええ♪
てゆか呼びタメでいいんだよね(・ω・)?
なら葉音ちゃんも呼びタメでいいよっ♪
リンクありがとうネ(^ω^)
こんなアニソン好き、少々オタク&かなりのキンキ溺愛
の奴ですが・・これからよろしくなぁっっ><
  • 蜜柑
  • 2007/10/05 6:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック