スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

お久しぶりですw復活しましたぁぁ♪

こんばんははは!!
久しぶりだぁぁ!!やっぱPCはいいねチョキ
たーのしっ。笑
テストくんもまぁまぁ出来たしb
でも、土日クラブなんです…うちの3連休がっ。涙
10月も発表があるんで連休つぶれるし[:がく〜:]
ま、気を取り直していきますーv
今日から1週間分をちょくちょく語っていこうかな♪
っていっても新曲&うたばんくらいか?
雑誌もまだ見てないんだよーポロリ
せっかく日曜日は1日本屋にいるつもりやったのに。爆
でも、久しぶりにMyペットを見て
「あぁ、久しぶりの愛しのトランペットくんやラブ」とか思ったことはヒミツ。笑

つかMステ!!今見てるんですけど、どどどどど!!!(動揺)
つよっさん可愛すぎラブラブ(雪崩中)
KinKi出てきて見た瞬間「つよっさんかわいいーラブラブ」です。笑
もうどうしようってくらい雪崩れてます、ますます。
今日は友達にも宣伝したから皆見てるかもやし♪
明日、勝手に語ろうかな。まて
あ、きんききた!!


(KinKiさんの出番なんで見てる)


ダンシングKinKiキタ━━━(・∀・)━━━━!!
やっぱ踊ったな!久しぶりのダンシングやもんなぁww
つか回転寿司の会計知らないってすげえなおい!誰
ヤッベヤッベヤッベ!!テンション上がりすぎて
リビングから2階に掛け上がりました。どんだけ〜
つよ、光ちゃん!!…かっこよすぎやぁぁわーい
これからはもっと踊ってもいいんじゃない?笑
ま、ふたりの歌声を聴けただけで幸せやけどっラブ

今ね、テスト期間中はKinKiにはCDでしか触れてないから
すっごく嬉しいのですよラブラブ
テレビ画面にKinKiが写ってるだけで嬉しい。←
無駄にテンション高いので落ち着いてからまた書きますすす。
いや、多分なんで書かないかも(無責任でスイマセン)

今日は結構書いたなぁ。笑
やっぱブログは毎日書かないと落ち着かないわっラッキー

続きはお返事ですwありがとうぴかぴか>うさぎちゃん・ヤコ

拍手Thank you!いや、39です!!笑

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中っ♪



押してくだされ〜

うさぎちゃん>拍手ありがとねー♪
あ、そうなの?w機会があったら見てみるw笑

名前覚えてくれたの?
どうしよう、めっちゃ嬉しいんやけどラブ
あ、うちもリンクさせてもらっていい?
お返事まってますv

ヤコ>でしょでしょv
見た瞬間「かわいいーラブラブ」と思ってさ。笑
ぜひ使ってくださいな♪
うちもあんま使わないんだけどね。笑

勉強頑張った!!結果は別として…。
音楽は聴かないけど、次聴いて勉強してみるねw
KinKiKids  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック