スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

King・KinKi Kids*DVD感想

テwwストwww勉強wwwwww
ガチで何もやってないwwwww単位やべえwww
な葉音です( ^ω^)


『King・KinKi Kids』
ちゃんと買ったよ!初回盤!
本当はブルーレイで欲しかったんだけど、
見れる環境じゃないため断念…。
でも、DVDで見られるだけで幸せですね。
今回のコンサートは参加できなかったから
特にDVDがありがたいです。
すっごい楽しいものだったんだなって思うだけで満足。笑
それと同時に冬が恋しくなった!
あの空間に行って、そわそわどきどきしたい。
今年は東京・大阪公演に出来るだけ入りたいっ


まま、とりあえず今はDVDを楽しみますかね♪
やっぱオーラすごいな、とか
歌声すばらしいな、とか
相変わらずゆるゆるトークだな、とか(笑)
いろいろあるんですけど。
切実に感じたのが、ダンスが美しすぎる!
やっぱりね、踊るふたりかっこいいよー!
ふたり共上手いなあっていうのもあるんだけど、
ダンスの違いにどきどききゅんきゅんする><
これがKinKi Kidsなんだなあっていうか…。
ずっと一緒の道を歩いて、同じ風景を見てきてるけど、
それだけじゃないんだなって。
…んー、なんか言いたいことと違う気がする。
KinKi Kidsはふたりでひとつなんだけど、そうじゃなくて
ひとつとひとつでふたつ、というかむしろ
はじめからふたつ、な感じ?
自分で言ってて意味わからんですが(`・∀・´)
そういうあれやこれを考えさせられました。
あと、理屈なしでかっこいい。単純に見てて高まる!
もっと踊ればいいのにって思っちゃいますね。
ダンスしてるふたりも輝いてるし、勿体無いと思う。
あ、でもテレビでは見られない踊ってるふたりを見れる
貴重な機会がコンサートなんですよね。
そう考えると、(DVDという手段を用いてるけど)若干の優越感。笑


魅力的なおふたりすばらし(*´∀`*)
今日という日にありがとう。
16年目もだいすき!



KinKiKids  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック