スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

KinKi Kids*デビュー15周年

久々更新(^ω^)
大学生ニートな葉音すんです、どうも!
最近、ハロプロやら声優やらに浮気してますが
KコンDVDを昨日見て図書委員に戻ってきました。笑



そして、今日は記念すべきKinKi Kidsデビュー15周年!!!!
おめでとうございます!
ありがとうございます!!
ふたり離れ気味な自分が切ないんですけど、ふと帰ってこれる場所があることが嬉しいです。
勝手にホームだと思ってるだけですが…笑
でも!離れたことで視野が広がって、ふたりの凄さ・魅力を改めて感じるようになりました。
ほんっとに、奇跡のユニットですよKinKi Kidsって!
15年も先陣切っていろんなことしてて、
しかもそれが世間に認められてるし、味方もたっくさんいる!
それが、誰の力でもなく、ふたり自身の力だっていうね。
最強ですよ、有り得ないです。
アイドルだけどアイドルじゃない。
夢を与える.その人自身に惹かれるという意味ではアイドルなんだけど、
やってることはアーティストだしパフォーマーだし…。
この人たち以外にこんなにも素晴らしくて、
ある意味、超理想的な存在ってほかに知りません。少なくとも私は。
だからこそ、ファンも理想的なかたちでいたいなって思いますね。
ふたりが誇れる図書委員でいたいです。
がんばります、浮気性だけは許して欲しいけど…笑
(浮気の方も割と真剣になってきててどうしようもないっていうw)

これを時間ぴったしに送りたいので終わります!
また次に長々語りたいです。笑
ほんとうに、デビューしてくれてありがとう。
だいすきです。



2012.07.21 葉音
-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック