スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

たんじょうび


お久しぶりです。はおとです。
無事に大学生になり、なんとか生きています。

最近二次元過ぎて自分を見失ってます。
さらに言えば、正直KinKi Kidsに触れてません。
別に飽きたとかそんなんじゃないんですけど。
私、結構波があって…。
きんきさんだったり、ソロだったり、
℃-uteだったり、声優だったり、
ゲームだったり、ヘタリアだったり。
だいたいこれのローテーションなんですけど、今は声優さんって感じですね。
冬になるにつれてキンキキッズモードになるように合わせていくので
しばらくたぶん二次元です。
でも、これだけは言いたい。

KinKi Kidsは永遠だから!フォーエバーラブだから!!
これだけは勘違いしないでください(´・ω・`)
好きです、大好きです。愛してます。
世界で一番の二人組はきんきさんだし、
一番かわいくてかっこいいのもきんきさんだし、
誰よりも幸せになってほしい人たちはきんきさんなんです。
年とっても追いかけるんだろうなって実感するのもきんきさん。
だから本当に見捨てないでください(´;ω;`)
ファンやめたんかなあって思わないでください。
これでも、まだまだ現役です。
……というわけで、ここまでが近況報告でした。笑








つよしさん!
駅のポスター見たよ!
あなた、やっぱかっこいいです。
なんか容姿とか性格とか歌とかそんなもの超越して存在がかっこいい。
受験を終えてそう思うようになりました。笑
落ち込んだとき、苦しいとき、つらいとき、消えたいとき。
いっつもいっつも、堂本剛に戻ってきます。
都合がいい女ですみません。
でも、本当に、消えたくなるくらいしんどい時、頭の中にhelp meがぐるぐる回って。
前向いて生きようって思います。
そうやってなんとか生きてきました。

親に本気で病院行くか?って言われたこともあるし
人の声が襲ってくるようになって、誰かとすれ違うのが怖くて
気づいたら涙が止まらなくて、叫びたくて、なにもかもいやで。
どんだけ好きだったこともやる気になれなくて。
ちょっとした影でも怖くて、自分をかみちぎりたくなったことだってあった。
それでも、なんとか自分の体を傷つけずに生きてこれたのは
剛さんの歌があったからです。
落ち込みそうになったとき、とりあえず曲を聴いて落ち着いて。
それで治るときだってありました。なんとか学校に行けました。
今こうやって、趣味に没頭してられるのも剛さんがいたからです。
もうなんというか、本当にありがとうございます。

改めて考えると、私のスタートってつよしさんなんですよね。
私の胸キュンポイント容姿編でいうと(笑)
目が大きくて背が小さい童顔な黒髪。ぽちゃ気味だと更によし。\(^o^)/
まさしくすぎて笑いましたね。無意識でしたからね。
自分が可哀相で仕方ないよね!
別に恋してるとかそんなんでは決してないんだけどもw
いやあ、人生始まってるわ。
ってそんなことはどうでもよくて!!
何が言いたかったかというと、誕生日おめでとうございますってことです。
むしろ誕生日ありがとうございます。うん、ありがとう。




これ書きながら考えてたら、思ってたより
私の中で堂本剛の存在は大きかったです。
もうキンキなしで生きられるんじゃないかなって
考えてみたりしたけど無理でしたね。
きんききっずが基盤すぎて怖い。
基礎がなければ全部崩れ落ちるんだもんなあ。
もうほんと、やってらんないね。
離れたくても、離れられない。
割合を減らすことはできても、ゼロにすることは決してできない。
なんか悔しい。悔しいけど嬉しい。笑
いつきんき立ちできるんでしょうね〜
来来来来来世くらいには出来てるのかな\(^o^)/
もう指が止まらなくて時間超えちゃったけど、
まだまだいくらでも独り言かけそうだけど。
まじできりないんで終わります。
もー、なんでキンキキッズがこんなに好きなのかわからない。
中毒すぎて自分が怖い。
離れられる気が一切しない!ばかやろう!愛してるよ!
愛してるなんて、ふたりと嫁にしか言わないんだからねっ////
ってことで、最後は私らしく、気持ち悪くて痛々しい感じで終わりたいと思います。
黒歴史ばんざい!
ありがとうございました。



2012.4.10 葉音
堂本剛  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック