

-  c.0  t.0

じゅけんせい

なんか久々な気がするけど、そうでもないんだろうなあ
こんにちは!葉音です(゜∀゜)


今、ちょっと携帯をプチ封印しようと
頑張っているところです\(^O^)/笑
まだ3日目ですが、すでにアウトなことやっちまいました←
が、昨日塾で散々言われたのが悔しかったので
本気出して志望校に合格します。

ということで、しばらく消えるかもしれませんが
葉音は元気ですので(*・ω・*)
ちなみに私自身は台風被害はありません!
ご安心を(心配してる人いるのか?←)



では、長くなりそうなので終わります。
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック