スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

14tn Anniversary

きんきさんデビュー14周年
おめでとうございます!


10周年から4年も経ってると思うと
すごくあっという間ですね(*´-`*)
私は中2から高3にまで成長しました
青春は部活とKinKi Kidsです!!笑
ふたりのおかげもあって充実した毎日を過ごしてきました(・ω・)
ありがとうございます*

Timeとか先日の音楽の日とかたくさんの場で
「うおお!やっぱ堂本さんやあああ!!」と
毎度、再確認しております笑

今年は忙しいしコンサート行けないしで多少落ち込んでますが…
皆さん通ってきた道なので、私も頑張っていきたいと思います
どんな結果になっても、後悔はしないように。
胸はってふたりに会いに行けるように。


ありがとうございます
きんきさん大好き*><*
-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック