スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

更新

止まりまくってる><
しばらくこんな感じかもしれません…
葉音ですん


いやしかしTimeやっばいですね(*´∀`*)
コンサートだったらこんな感じかな、と
想像しながら聴いてます笑
行けないからね!結婚式参加できな(ry
DVD出てね、お願いしますよ!
バースデー&オーラスをMCつきで!!!←

そういや、雑誌の露出は全く見れませんでした(´・ω・`)
部活の大会とテストと模試が被ってて
忙しかったんですよねえ


でもまあ、CDが素敵でよかったです…★
久々にああいうMVで感動、そして爆しょ(ry
はじめ設定がわからなさすぎて笑いながらにやにやしてましたが
メイキング見て理解しましたん
そういうことね!なるほどね!女の子可愛い!←
化粧ばっちりなきんきさんが美しすぎて苦しいですねあれ
(まあ、そのまんま素っぽい方が好きだけども)
(メイキングとかね)
追いかけっこ?のシーンとか可愛いすぎた(^p^)
どこのアイドルだよ!うちに来ないか?ってね(どうした)
あそこもっと撮って売り出したら全力で食いつきますよね!笑
きゅんきゅん(*´ω`*)
あと、あの 「〓Time」ってみんなマネしそうだなって思いました。





あー、語りたい!笑
曲についてとMステについてと堂本兄弟と
TimeのMVとメイキングについて詳しく語りたい笑
この時期になるとKinKi Kidsです。
春とか秋はソロって感じだけど
夏と冬はきんきさんって感じな気分?
自分でもよくわからんけど、最近きんきさんが馴染むんですね
いやあ、コンサート行きたいなあ…(´-`)


とりあえず今は、DVDを楽しみにして頑張ります!
ではまたノシ
-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック