スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

元気に堂本兄弟感想

 
お久しぶりです、葉音です(*-ω-*)
地震や津波、原発などみなさまの地域は大丈夫でしょうか?
私の住んでる所は大丈夫なのですが
東日本は大変なことになっているようで、すごく心配です…
身内さまは大丈夫なのかしら;
私も出来ること、募金など長期的にやっていきますので
こっちに住んでる人達は一緒に支援していきましょう!!!
ジャニーズさんも
なんというか、さすがジャニーズといいますか
大規模なことを長期的にやっていくっぽいから
私たちは全力で着いていきましょうね*
 
 
 
こんなときですが堂本兄弟の感想を箇条書いきます!
 
 
 
 
 
 
・きんきさん若い
・プロデューサするんだすげえ!
・牛乳\(^O^)/
・面倒くさい生き物でさーせんwwごちでした←
・ドクロww話が飛ぶことはよくある笑
・胸、ね。うん、まあ君のあいか(ry
・フェチを隠すと怪しい←
・気持ち悪いwゆかりちゃんナイスww
・コンビ対決…ファンサービスですね、わかります
・ありがとうございます
・口癖は以外と本人気付かないよねえ
・きんきすん8.gifきゅん8.gif
・白紙からの具体的はなんかわかる気がする
・私もマシュマロ苦手(´・ω・`)
・たwがwwめwwてw
・よう覚えてるな(^p^)逆にごちでした(^p^)
・空気のような人…?え、自分のこと?←
・要する相方ですねわかります
・しかし賢い人ってなんか光ちゃんらしいね
・要するに相方なんだろ?(しつこい)
・問題に悩む→だめだこいつらww
・「お前おかまやなあ」?なんて会話をしてるん笑
・ミラー!わたしも思った笑
・生姜飴はまずいー><
・だから私はトローチ派(どうでもいい)
・可愛いポーズが似合わないなあ笑
・かっわいい(*´∀`*)←結局
・Hey和 ってきんきすんの曲にもあるよねっ
・あの曲、何気にいい曲なんだよね
・ゆずKids楽しみー8.gif
・早く聴きたいっ
 
 
 
 
 
お粗末様でした(^ω^)
-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック