スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

たいむむむ

 
こんばんはああああ!!



めっちゃ今更だけど「Time」はリアルタイムで聴いたんですよ!笑
やっばいですねえ…半端ないっすねえ…!!!
すっっっっごいかっこいい(*´ω`*)
最初からクライマックス!!!!!
ん…!?きんきさん…!?
って感じだったけど興奮がとんでもなかったですww
ゲームっぽいし、なんか今までにない感じ?
これは早くきれいな音でフルで聴きたいっ
なんでふたりは私の過剰な期待を突き破ってくれるんだ…
楽しみですなあ♪
やっぱふたりが一番やんなあ(^ω^)



すごい個人的な感じだけど
無双にね、今回からね、好きな声優さんがでるんですよ←
それもあってとんでもなく欲しいですが
我慢します、ゲーム機まで買えないし。




はい、というわけでさようなら!
明日は模試だあああああ
-  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
Timeやばいですよね!!←
少しだけyou tubeで聴きました…★

最初からクライマックスwww
それとても分かります(^ω^)

楽しみですねー♪
  • 知抄
  • 2011/02/15 2:02 AM
遅くなってすみません;;

すっごいかっこいいよねー!!
ほんと、発売が待ち遠しいですv
  • はおと
  • 2011/03/10 8:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック