スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

どうもと〜

新年あけおめ!
光ちゃんはぴば!



ということで堂本兄弟感想です笑
更新してなくてさーせん…



・Kさん好きだから嬉しい(´∀`)
・八王子わからん←
・ひよこ事件www
・お母さん知らんがな\(^O^)/ww
・絵心欲しいよねえ(真剣に)
・うそん>辛いもの
・胃薬飲むの!?
・結ぼうとして結ばない>人と髪を選ぶ
・ライブカフェうらやましいぃぃい!!!!
・そんなん韓流ドラマで見たことあるぞ(・ω・)笑
・堂本恒例オエカキ対決(*ノ∀`*)
・光ちゃんのん案外まともやった笑
・こwれwwはwひwwどwい>Kさん
・やっぱ歌いいよなあ
・なんかいい回だった!
・田舎のギャルみたいな服わろた>予告
-  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
お久しぶりです!!
お元気にしてますか?笑

突然ですが・・・
ブログ移転しました!
ブログ名には変更ありませんが、再登録お願いします。

それでは、今年もよろしくねー!!

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://pe642pm.fm.midnightowl.net/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック