スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ぷっすま

こんにちはおてんき
昨日、めずらしく真面目に勉強鉛筆2していたところ
ビデオデッキが録画を始めたので急いで電源をつけ「ぷっすま」見ました♪
いやぁ、最高でしたね!!
始めに光一さんが登場して4人で並んだとき
一人だけ小さい光一さんを見ただけで見てよかったと思いました。ぇ
その後、どんどんクイズに答える光一さんと足手まとい(?!)な中丸くん。笑
ちなみに私はドラえもんについての知識は結構ありますよグッド
ほぼわかりました(笑)学校で弁当の時間に放送してたしね〜。
アラレちゃんも再放送で見てて意外とわかったぴかぴか

話が飛びましたが…バツゲームめっちゃおもしろかった。笑
リアクション素敵です。笑
深夜一人でケラケラ笑ってしまいましたよ!ぇ
スシ王子楽しみですねラッキー
そういえば、製作発表で「涙、ひとひら」っぽいのが流れてたらしいですねw
早く聴きたいわ〜♪


Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中です(・e・)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ぷっすま「ぷっ」すま (ぷっすま)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日23:15〜0:10まで放送している深夜番組。SMAPの草なぎ剛|草?剛とユースケ・サンタマリアが毎回ゲストと一緒に色んな対決で競い合うバラエティ番組である。司会は主に大熊英司アナウン
  • あやかのブログ
  • 2007/07/26 1:36 PM