スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

HAPPY BIRTHDAY

 

Happy Birthday to Tsuyoshi ...!!!

ついについに剛さんも31歳なんですね
なんだか早いです、私が言うのもなんですがw
最近二次元に浮気してますが←
やっぱりなんだかんだで好きなんだなあって思います

助けられたこと、一度じゃないから。
辛くなったとき、素直に泣けたのは貴方がいたからで。
弱くなったとき、前を見れるのは剛さんがいるからで。

正直、考えれば考えるほど何故か涙がでてくるのよ
今もどうしてか泣きそうなんですが…笑
でもこれだけは言いたい。
私が堂本剛という一人の人間を愛している。
これはとてもすばらしいことだと思う。
(こんなにも人を想えるなんて幸せすぎる。)
剛さんのお陰でできた友達もいるし、いろんな経験もできた。
世界が広がった…というのかなあ
だからね、今日という日に改めて伝えたいと思う

生まれてきてくれて、生きていてくれて
たくさんの愛を教えてくれて、真実を伝えてくれて
……書ききれないほどのありがとうを貴方に送ります
好きだよ、好きです。

私の想いはきっと届いてる。
そう信じられる幸せを胸に抱いて、おやすみます。


2010.4.10 葉音






P.S.
今日、奈良に行きます。平城京とか。
剛さんが大好きな場所で
誕生日を祝えるなんて幸せだ!
私が見た光景が届けばいいのになあ














堂本剛  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック