スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

(・∀・)イェーイ(・∀・)

こんばんはw
昨日「スシ王子!(4話)」しましたねw
でも、残念ながらまだ見てません↓
実は本屋にも行けてなかったり…。
(今日正午の12時まで寝てたんで時間が無かったってのは秘密。爆)
まぁ、明日もありますからねーw
とりあえず今日は宿題やらなきゃ((゜д゜))
(やっと宿題をやる気になった人↑)

でも、あれですよ。あれあれ。今更ですけど。
この前のスシ王子!3話おもしろかったですよねー♪
司くんがかわゆすかわゆすw(ちょっと壊れ気味。笑)
なんかさ、なんかさ、なんかさ(なんだよ)
萌えーラブラブ
みたいなw
あれ見た次の日の部活で、私若干壊れ気味で
周りの人に変な目で見られたんですよね(どんだけ)←使い方あってます?まて
ひかりんって言えない司くんv
調子に乗ってる司くんv…かわいいっラブうへへ(壊れた)
きっと、光一サンがしてるからかわいさ倍になってるんですよね♪笑
早く司くんに逢わなきゃ!!痛
あぁ〜、勉強とかどうでもよくなってきた…。爆

拍手ありがとうございますわーいラブ

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中(・e・)



よかったら拍手よろしくです(・e・)


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんにちは(・∀・)
メロのかろりんの里親のまなみです(´v`*)
遊びに来ちゃいました★
「ボクの背中には羽根がある・・・かも」
ってブログ名いいですね♪(笑
また遊びに来る・・・かもw(パクリかよ
また遊びに来ますw
まなみサン>来て下さってありがとうございます♪
ブログ名長くてすいません。笑
「…かも」がポイント…かも(黙)
パクったのをパクリました、すいません。笑
また、ぜひ来てください♪
私もブログ行きますね!!
  • 葉音
  • 2007/08/26 3:54 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
[ドラマも映画も] スシ王子 堂本光一くん 主演
  • スシ王子!
  • 2007/08/26 11:28 AM