スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

祝 2009

萌え話は山ほどあります緊急ツアー!
 
 
 
恥を忘れて叫びまくりました!!!
(オフ会もかなーり楽しかったですv
お会いした皆様ありがとうございました!)
 
 
 
しかーし!!(誰だ)
わたくし受験生なんですこれでも←
ずっと忘れてたけど←
てことで本当に本当に本命に受かるまで更新しません!
あとこれは私の生死に関わることですが…
 
本命合格までインターネットしません!
 
大袈裟なんかじゃないのよ本当笑
依存症で、一日に1時間以上しなきゃイライラするんです
(気持ち悪いのは知ってる←)
リアルは更新しないとはけ口がなくなって
病んでしまうのでしますが爆
とりあえず本家の更新は早くて2月中遅くて3月中になります。
もしも…なんて考えるのは怖いんでしませんが
なにがあっても4月には登場します(・ω・)
それではそのときまでお元気で!
わたしの存在忘れないでね笑
じゃあ!
-  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
おひさしぶりw

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

勉強がんばれー!
私も2年前は更新停止したなぁ・・・。
勉強、ほんと辛いし負けそうになるときもあるかもしれないけど、最後は自分との闘いに勝てばなんとかなる!!!
応援してるね!!

  • アオ
  • 2009/01/05 2:11 AM
アオ>ありがとおおww
無事合格しました★
遅くなりましたが…今年もよろしくですw
  • 葉音
  • 2009/02/16 3:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック