スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

部活でSecret codeするっぽい

JUGEMテーマ:KinKi Kids


こんばんは(・ω・)ノ
部活でSecret codeするらしいよw
い・や・だハート
だってだって、うちのBRASSに
きんきさんの曲壊されたくないんだものw
でも、先生頼んじゃったらしいよ楽譜w
もう頑張るしかないのだろうねゆう★
でもトランペットかっこいいからとりあえず力いれてしますけど。
やーだーよーーーー
壊すな、キンキの楽曲を壊すな。爆
今のこのメンバーで最高の演奏ができる気がしない。
これ言ったらあかんとおもうけど
去年のメンバーが一番好きやしよかったと思う。
ま、いいけど(д)




明日郵便局行こーっとw
いや、親に行ってもらおうw>部活だから
当たってくださいよほんまに…!!!
30日と元旦が本命ww
てかSHOCK買えないよw
うちのおかんが欲しいって言ったら別だけど(∀`)ニヤ

とりあえず終わり!
KinKiKids  c.1  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
うお!!!
頑張れ(∀)ノ


・・・でもその気持ちは非常に分かる気がする!!!
壊す〜とか・・・ね?
本間に,ボク羽根怖いよー(ノ△・。)
頑張るから,頑張って!!

ッてかテスト良すぎやろ^^←アホ
すげぇ(・∀・*
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック