スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

大阪二日目www

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


大阪29日行ってまいりましたよww
マジでやばかった!
レポとかできんくらい覚えてないくらいテンション上がりまくった! ←
正直セットリストとか覚えてないし。爆
とりあえず行動日記的なものだけ書く。
…普通に思い出を残すためだけに。
あ、それと更新しないとか言ったけどこれは別ね。
かかんと忘れるし
ケイタイでうつんめんどくさいし。爆
ネタバレ悲しいほどなし。
のわりに無駄に長い
そんで名前だしまくってますすんませんorz





おかんとバス停へ
電車乗る
大阪城公園到着
それからご飯とかまあいろいろ
パスタに毛がはいっとて残した ←

そんでそんで紫乃と合流vV
マジで可愛くてどうしようかと思ったww
声もなんか素敵やったよw
でも案外緊張しなかったり。笑
そんからグッズ並ぶ前に理依さんに会ったw
ちょっとイメージ違ったけど可愛かったー!
ピンク系かと思ってたけど
ムラサキとかオレンジとか明るい系だったww
そんでグッズ並んでいろいろおしゃべり★
2時から1時半に変わって喜ぶv>どうでもいい
でグッズ買って〜
ちなみにうちは パンフ カレンダー ストラップ タオル バック?
…くらいか?
ストラップは本気ででかかった笑
普段は使えないけど今回はちゃんとつけましたよw
何気に気に入ってたりしたww
それからー、まあ大阪城見て感動して(笑)
Lunaとお友達さんに会うw
なんか頭よさそうだったわww
なんか会話が微妙な中 ←
ジュースひとつ500円というボッタクリ店にいき
「場所代w」とか言って結構長くいすわる。爆
それからーまたおしゃべりして
ヤコとあやさんに会った(∀)
ヤコさんはやっぱり可愛かったwww
お姉さんもきれいな方だったわ〜♪
あやはすんごい大人っぽくてびっくりしたw
同じ三重仲間すねw ←
それからちょい話してさよならして
しばらくしてLunaたちとも別れて
また理依としおりさんと合流b
それからまあ、ご飯食べたりいろいろして
会場へ!!!
ドキドキドキドキしながら始まる!
テンション絶好調!!
ノリノリで手拍子とかする。
ふりつけ?合いの手?みたいなんが難しかったけど
紫乃さんと笑いつつがんばった。笑 ←
それからは、レポしてくださってる方のをごらんアレw
終わって時間やばくて
オカンとすぐ帰った。
本当心配かけました;
それから速報メルしようとがんばったけど
眠くて眠くて夢の世界へ…申しわけなかったっす;;;;


今回私と関わってくださった方!!
ほんっとにありがとう★
とくに紫乃さんww
紫乃といけてほんっとによかったよ♪
ありがとう!!!


そしてなにより剛さん!!
今回ほんっとに楽しかったし最高でした!!
これからまたライブあったら行きます!
そしてリアルな自分をぶつけてくださるあなたに
リアルな私をぶつけて、愛を投げていきますw
そして、普段からその行為ができるようになればいいな♪
愛してます、心から!
めっちゃすっきやねーん!!!! ←




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
29日はありがとう

ライブサイコーだったね
ホンマに行ってよかった

また、会えるコトを楽しみにしてるよー
  • Luna
  • 2008/05/01 10:29 PM
だいぶ遅いけどお疲れ様☆
マジで楽しすぎる1日でしたぁぁ!!
ただ、あたしは断じて可愛くないとおもう…
そして声を褒めてもらったのとか初めてやしw

あたしも、葉音と行けてほんとーーーに
よかったよぉぉ(´∀`)ノ
こちらこそありがとう!!
  • 紫乃
  • 2008/05/02 4:47 PM
こんにちは(^O^)/
理依と一緒にいた、しおりです★
29日はどうもでした。←
楽しかったね〜w
ライブ最高でしたね〜w
また機会があったら是非会いましょ〜(∀)w
葉音ちゃん、こんにちは♪
29日、ヤコにくっついてたあやですw
勝手にタメ口失礼します。(笑)
葉音ちゃんもタメ口でいいんで☆

29日はどうもでしたー!
なんかお邪魔してしまってごめんなさい><。
無愛想だったけど
人見知りの激しいただのへタレなだけなんで○rz
まさか三重仲間の葉音ちゃんと逢えるなんて
思ってもなかったんでびっくりw&嬉しかったよ♪
帰りのホームでも実は見かけてましたw
へタレだから話しかけられなかったんだけど。爆
葉音ちゃん可愛かったー><
また逢えることを楽しみにしてます☆

あ、三重校おいで〜。(笑)←
一緒の高校なら
たくさんキンキさん語り出来るよww(ぇ
馴れ馴れしくてすんません。爆
  • あや
  • 2008/05/03 5:56 PM
めっちゃ楽しかったねぇ!!

葉音可愛くてどうしようかと思った(∀)ww
うちムラサキ・オレンジっぽかった?
葉音はうち的に爽やかなグリーンって感じやったでvv

また会えるの楽しみにしてる♪
  • 理依
  • 2008/05/03 7:12 PM
どーもw
お久しぶり★

ライブ楽しかったみたいで(^ω^)
うちも行けばよかったー
葉音とか皆に会いたかったーー
って後悔しているサッキーです←←

内容の無いコメごめんなさい(>_<)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック