スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

どーん

JUGEMテーマ:KinKi Kids


何気に久しぶり?
更新さぼってすいません;
あ、テスト返ってきましたーw
国語、英語、社会だけやけど…一応全部80点以上!!
レベル低くてすいませんorz



あ、結構前のネタですが
某夢の国で某T.Dさんがミニーちゃんになったんですってね!(違)
え、隣にミッキーになった某K.Dさんはいらっしゃらないの?
…信じられないゼ…(私の頭が)
もー、永遠の恋人だろ?みっき&みにちゃん。
ふたりにぴったしなのにさぁぁ。
ふたりでカチューシャつけて某夢の国で遊んでるのを
放送したらヲタは泣いて喜ぶぜ?(あなただけです)
てか、カチューシャって聞いただけで
なぜか私の脳内のつよしさんは全身みにちゃんだったんですけど何故?
…激しく頭おかしいわたくしですが
どうぞこれからもよろしく!





けりーさんらいぶの追加決まったって本当ですか?
行けねえよ!
KinKiKids  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
ゆ〜ちゅ〜ぶで
ないと思って検索したら…あった!笑

追加決まったらしいね★
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)←

うん!相リンしよまい!
  • あ子
  • 2008/03/03 10:12 PM
オール80以上?!すげぇー・・・。
しかし今回の英語は凄かった!!フフフ...←

う〜ん、その気持ち、痛いほどわかるわぁー。
同類同類♪←
  • 2008/03/04 10:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック