スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

パイレーツ オブ カリビアンw

こんばんは〜ムード
今日、部活で新しい楽譜貰いましたw
しかも「パイレーツ オブ カリビアン」ですよぴかぴか
音も低いからやりやすいし。ぇ
あ、私はセカンドやります♪
それで一通りみんなで合わせたんですけど
…いやぁ、微妙わーい
でもうちはなんとなくできたかなチョキ(爆)
でも、すっごい楽しかったラブ
ちゃんと出来るようになったらすごい迫力なんだろうなぁラブラブ
おし、ノリノリで吹けるようになるぞ♪・∀・
ということでトランペット大好きラブ葉音でした♪

…正直しんどいの感想は明日あたりに書こうかな〜。

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中(・e・)
部活  c.0  t.1

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連ブログとしてトラックバックさせていただきましたm(__)m
  • カリビアンブログ
  • 2007/08/04 1:50 AM