スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

244ENDLI-Xライヴ!!

JUGEMテーマ:堂本剛


244ENDLI-Xライブ決定

らしいですね!
やばいくらい嬉しいw
いや、関西きてくれな行けないんだけどね(;A;)
ケリーさんお願いだから関西来てください…!
そしてチケ代安くしてください! ←

今日買い物で2000円使っちゃったんだよう(バカだorz)
…もう、KinKiとソロと雑誌しか買わないぞ!
そうしないと大事な大事な大切な大切な堂本さんたちに
お金を使えなくなってしまう(ノA`) ←
周りから見ればおかしいだろうけど(笑)
堂本`sのためなら我慢できるゼ☆>痛

まぁ、とりあえずケリー本格始動!ってことで
期待できそうだw
詳細はまた今度ならしいけどね;
あ、ケリーて呼んだらダメなのか?
とりあえず、本人が何か言うまでこのままでいいやw
それではノシ



ここ飛んでる人いるかな?w
リアル…というか独り言ブログつくりましたw
覗いてくださる方はこちらへ飛んでください♫
(リンクからもいけます)
『Rainbow wing』
http://kkkxaikata.blog15.fc2.com/

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック