スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

僕らの音楽

JUGEMテーマ:つぶやき。


今日、僕らの音楽の総集編に
KinKiさん出るの?
よくわかんないけど、一応チェックしよ。
うん、そんだけ。笑



リアルブログ作りたいなぁー
携帯ないからなー
どうしようー
あ、天音さん携帯ないけど作ってたよね?
どう?便利?……これ見てたら教えてくださいっ
 ←

あ、ジュゲムで作るとしたらもう一回登録しないとダメだよね?
誰でもいいので教えてください(ぇ
KinKiKids  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
うん。天音さん携帯ないのに作ったよ(゚∀゚)笑
まぁウチも作ったばっかだからあんまり何も言えないんだけども…
ウチは発狂するために作ったお(^ω^)←
「これはブログにわざわざ書く内容じゃねぇな(¬A¬)」
っていうのを更新しちゃえばいいと思われ☆
あとJUGEMで作るなら
新規で登録しないといけましぇーん!←誰
天音>わざわざありがとうございまっす!!笑
勉強になるよ(∀)
リアルずっと作りたかったんだよね〜
参考にします(・ω・)
ほんまありがとう&ごめんねー;
  • 葉音(→天音)
  • 2008/02/09 4:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック