スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

夢のカリフォルニア

JUGEMテーマ:堂本剛


HEY!みんな元気かい? ←
今日は、お手紙も届きヤッホーイ!な葉音ですvV
手紙届いたよぉ!!お返事書くゼィ☆待っててね(´∀`)ノ>@私信

あ、そうそう♫(何)
今「夢のカリフォルニア」のDVD−BOXが欲しいっ
うん。ロシナンテも見たいしー
時枝ユウジ(←)も見たいしー
ホームドラマ!も見たいしー
元カレも見たいしー
サマスノも見たいしー(分かったから)

要するにKinKiさんが出たドラマのDVD(or ビデオ)が見たい!
誰かDVD買ってよぉ(-3-) ←
あと、ロッソのDVDも欲しい!
てかドーモトモードも欲しい!
要するにお金欲しい。爆





夢カリはね。本当大好きなんですよ〜
言葉のひとつひとつが、役者さんの演技が
ふとした瞬間の画が、音楽の全てが
Webデザインが、DVDのデザインが……(以下エンドレス)
全てにおいて、私のツボをついてるの。笑
やから、いつでも手に届くとこに置きたい。
…的な☆ ←
レンタルしても見る時間ないしさぁ(-д-)
人生甘くないってことかorz(微妙に違います)


堂本剛  c.6  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんばんわ!早速きたよぉ^^
うちも呼びタメokなんで☆
よろしく〜ノシ


うちもkinkiの出てるドラマみたいわぁ!!
てーかうちも自分のブログに同じ様な事書いてる(笑)
ワォ!!!(゜∀゜) 笑

夢カリおもろいんだー!!!
見てみたいなぁ・・・∀
うちもさますの見たいZE☆ ←うざ

どーもとモードね、うち古本屋で105円でゲットした!!!(笑)
おすすめだよ!おもろいし。
いやーラッキーだったなぁ(´∀`*)


んじゃ、また来ます☆
ふぁいふぁーい!
  • まいまいに
  • 2008/01/31 7:49 PM
私も「夢カリ」大好き!
剛くんのドラマの中で一番好きですよ☆
ってことで、
半年前ぐらいにDVD−BOX買っちゃいました!

続編作ってほしいなぁ・・・なんて思ったりもしたりして・・・。
はーい!お返事待っとるぞーっ!((笑

ウチも昔のKinKiのドラマが見たひ。。。orz
ファンになったのが遅いですからねぇ( ´_ゝ`)ふっ←
見たいどーっ!見たいどーっ!←何があったんだ。
まいまいに>コメ遅れすぎてごめん(滝汗)
これからよろしくねーw

夢カリは絶対見なきゃダメ! ←
すんごいオススメだからゼヒ見てみて♫
サマスノ、この前ついに見たー!
夏生かっこいいよねえ(*´∀`*)

どーもともーど105円!?すげー。笑

  • 葉音(→まいまいに)
  • 2008/02/07 6:34 PM
kasumiさん>コメ遅くなってすいません;;

ですよねー!
私も夢カリは、剛さんのドラマの中で一番好きなんですw
あの家族も最高ですよね。笑
DVD-BOX買ったんですか!?
本気でうらやましい…(´д`)ィィナァ

続編してほしいですよね〜
ていうか、ドラマやってほしいです(-∀-)
  • 葉音(→kasumiさん)
  • 2008/02/07 6:39 PM
天音>コメ遅くなってごめんねー;;
手紙がなかったから
今週買いに行くからおそくなるけど待っててね(;ω;)

だよねえ。
こういうとき、もっと早くファンになりたかった
…って思う(A)
でも、リモートはゆうちゅーぶで全話見れるよ(爆)
あはは ←
  • 葉音(→天音)
  • 2008/02/07 6:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック