スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

バトンw

JUGEMテーマ:日記・一般


今度こそバトンします!笑
結構ためちゃったので、かなり前のです。
すいませんorz

【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】

Φコン1回しか行ったことないorz
でもすっごい楽しかったぁー!!

【Q2/バンドを組むなら何の楽器?】

トランペット!!
まーじで愛してるもん♪ ←

【Q3/今、幸せですか?】

幸せですv

【Q4/あなたの愛するあの人に一言!】

大好きです!(愛してはないけど(ー∀ー)←)
今日、うしろ姿見ただけで泣けました。 ←
数ヶ月ぶり…うひゃー!……すいません、KYで。爆

KinKiさん。ずっとずーっと大好きです!!
もうほんま尊敬してます。
一生いちゃつきっずで居てください!>ぇ

【Q5/好きな歌は?】

ボクの背中には羽根がある

Rainbow wing

【Q6/よく喋る方?それともおとなしい方?】

基本おとなしいっ
でも、テンション上がるとすっごいうるさい。笑

【Q7/送り主の印象は?】

テンション高くて、明るくて元気☆
ブログ読んでて楽しすぎる。笑
これからもよろしくねーw

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】

パソコンしてるとき(ヲタク☆)
堂本さんに関わってるとき。(イタイ)

【Q9/現在欲しいものは?】

お金(死)

【Q10/自分を動物に例えると何?】

知らない(ーAー)

【Q11/宝物持ってる?持ってない?
ある人はどんなものが宝物か教えてください】

物じゃないけど、私に関わってる人全て。

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

KinKiに逢いたい!

【Q13/これが好き!と思えることは?】

パソコン!(やっぱり)
堂本さんに関わること!
>パート2

【Q14/なにか恐怖症ある?】

わからない。
特にないと思われ

【Q15/将来の夢はある?それは何?】

犯罪学、社会学を学ぶこと。

【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


【Q14/なにか恐怖症ある?】をなくして
【Q14/ジェットコースター好き?】で!爆
私が大好きなんです。←
             
【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。
アンカー禁止。】
5人!?
相リンしてる方でしたことないかたどうぞ!



今日は消えなかった!!笑
バトン  c.0  t.1

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
恐怖症を治すことは、とても簡単なことなんです。 恐怖症にもいろいろなものがあります。 ・対人 ・視線・閉所 ・男性 ・先端 ・嘔吐 ・女性 ・高所 ・飛行機 ・醜形 ・脇見 ・歯科 ・社会 ・おなら ・電話 ・腹鳴 ・不潔
  • 恐怖症を克服する
  • 2008/02/04 9:33 AM