スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

テスト!!! LF!!! SHOCK!!!

JUGEMテーマ:学問・学校


こんばんは〜
今日テスト(国・数・英)最悪やったorz
英語とか、30点あれば奇跡的な(笑 ←
あとの二つは結構できたかもw


て、どうでもいいことしか書いてない…。
LF更新されたらしいけど見れないからねorz
いつもブログ様で「LF更新」て書いてあるの見ると
複雑な気分になるのだよよよ。 (誰)
そりゃあだって皆さん「可愛いかわいい」言ってるんだもん!
おいらだって可愛い文章見てみたいぜ!
そのためだけにケータイ買っちゃうかなぁ(ぇ
ああどうしよう。本気で考えてみようかな。


あ、SHOCK 500回おめでとう御座いますvV
遅くなってしまったけど、本当に
皆さん怪我・病気することなく無事に駆け抜けてください!!!

SHOCKのグッズの座長様がすばらしいと聞いて見てみました!
ごめんなさいorz
そこまでテンションが上がらない。笑 ←
いや、相変わらず「かっこいいな〜、この人なんでこんなに美人なんだろう!」
て思うけどさ!!
こういうとき、剛さんに寄ってるなって実感してしまう…。
ま、気にすることでもないんだけども。
どっちの堂本さんも大好きだからねえvV
てか、ふたりセット(待)が好きなんだよ!
KinKiファンなら皆そうだと思うけど(・∀・)
※一部除いてね(爆)あえてふれません。

話が飛びに飛びまくったけど終わりますノシ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック