

-  c.0  t.0

おうおうバトンだぜw ←

久しぶりにパソコンから更新w
とりあえず罰ゲームつきのバトンだけします。あ


紫乃とまいからですw
ありがとうございまっす!

<注意事項>
・廻された方は3日いないにしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ

<罰ゲーム>

窓から「きよしー!」と叫びましょうw 


<自分→廻される方々5名>
アオちゃん
Luna

ふたりでよろしくですw

*あなたの名前は*
葉音(はおと)

*歳はいくつ*
14歳*
あと少しで15歳w

*好きなものは*
KinKiKids

*恋人いますか*
興味ないよ〜
…とか言ってみる(・ω・)爆

*好きなタイプは*
普段なんもしなさそうなのに
実はいろいろがんばってる人とか好き。笑
ギャップです、ギャップ!>何
あと、いつも言ってるけど笑顔が素敵な人(*´∀`*)

*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*
漫画…基本アニメ派だけど、銀魂とかホスト部とかメジャーとか好き。
   獣王星…www
ゲーム…わかりません;
映画…たくさんありますがww

*好きな食べ物は*
基本なんでも好きv

*好きな音楽は*
KinKiKids
244ENDLI-X(堂本剛)
堂本光一


は基本であとはアイドルが好きです☆爆

*廻してくれた人は*
紫乃とまいw
まいとはタメです(∀)キャー!>謎
紫乃とはライブ一緒に行くのだよw


*廻してくれた人の心の色は*
なんでしょw ←


JUGEMテーマ:日記・一般



バトン  c.1  t.0

どうもと+バトン〜

JUGEMテーマ:KinKi Kids


堂本兄弟感想キャラメルコーンもどき@ぴよたま


あいうえお作文めっちゃおもろいw
剛さんはさすが!てくらいかっこよすw
よわし…ぴのこ:)>何
ついたあだなは
よわしだが

君を守るよ

…しってなんだっけ?爆

てか光ちゃん低レベルw ←
めっちゃ笑った(∀)
最後は、嫁の言うとおり「ち」にしたところが
みょうにツボったww


あと、氷鬼!
うちの周りでは「こおり!」なんて言わない…。
「ポタージュ」ておかしくない!?笑
おもしろかったw>何故
てか逃げるつよっさんが可愛くて可愛くて!(殴)
光ちゃんのほうは見るの忘れてた(・∀・)爆
ふたりでおいかけあって欲しかった〜
「うひゃひゃひゃ」
「んふふふふふふ」

…(*´∀`*)あはっ(死)
くだらない妄想しつれいしましたorz
たかみざわさん面白かった(∀)笑



来週はラララライ体操…?
予告の映像(?)が
なんかすんげえ可愛い。
めっちゃ可愛い。
どうしよう。←



つづきはバトン!サキ
バトン  c.2  t.0

ばとん

天音からもらいました☆
ありがとねーw


【私が思う貴方バトン】


※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?

天音v

2.その人と初めて会った感想
コメくれたからめっちゃ嬉しかったw

3.その人を色で例えて下さい
オレンジとか☆
名前は青っぽい!!(爆)

4.その人の好きな所を言って下さい
明るくて、楽しくて、思いやりがあるところvV

5.その人の嫌いな所を言って下さい
あるわけないじゃんw

6.その人を野菜に例えると?
野菜って感じしない(・∀・)>まて

7.その人を動物に例えると?
わんわん ←

8.その人を最初何才だと思った?
同い年ー!

9.その人は何系?
何系…だろうね?>え

10.その人って誰に似てる?
うちの友達(@山田くん)。
なんか、すごい似てる。笑

11.その人は可愛い?格好いい?
可愛いw

12.その人に人に向かって一言
なんかあったときとか
天音の明るさに助けられますw
いつもありがとお*
いつか会って遊ぼうぜ☆
よろしくね(´∀`)b


13.バトンを回す5人

また回しちゃいますけどいいでしょうか?笑

+祐
+アオちゃん
+ヤコ
+天音(お返ししますw)

暇なときにでもやってください。
忙しかったらしなくていいです。>あ



JUGEMテーマ:日記・一般


バトン  c.0  t.0

バトン



ヤコさんからいただきましたあw
ありがとう*


【私が思う貴方バトン】


※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
ヤコさんw

2.その人と初めて会った感想
…覚えてねえ(爆)
同じ学年で、同じ部活で、同じキンキファン!
めっちゃテンション上がった(∀)笑

3.その人を色で例えて下さい
色…?
淡い黄色かな?
うん、そんな感じb>何

4.その人の好きな所を言って下さい
頑張り屋さんで、優しいところDocomo_kao1

5.その人の嫌いな所を言って下さい
あるわけないでしょ?笑

6.その人を野菜に例えると?
何故に野菜!?
えーっと…キャベツ? ←
見た目可愛いし、味(中身)素敵やし(∀)w

7.その人を動物に例えると?
動物をあまり知りません☆ ←

8.その人を最初何才だと思った?
同い年w

9.その人は何系?
何系でしょう? ←

10.その人って誰に似てる?
誰って…誰?
質問難しいって。笑

11.その人は可愛い?格好いい?
可愛い(*´∀`*)

12.その人に人に向かって一言
えー、こんな私が身内でごめんね(^ω^;)
いろいろ文句はあると思いますが(笑)
これからもなかよくしてやってねw
また会いたいよー!!

13.バトンを回す5人
なんか恐ろしいね(-∀-)笑

+由愛
+まい
+紫乃
+理依

お時間があって、めんどくさくなければ
よろしくです*
ムリしなくていいよ。笑





JUGEMテーマ:日記・一般


バトン  c.5  t.0

バトン!!

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は天音からもらったバトンします+
ありがとうなぁ♫

▼▼▽ブラインドタッチバトン

※必ず手元は見ずに回答してください
※打った内容の誤字脱字を修正しては駄目です
(あとから説明・補足はOKです)


Q1▼貴方のHNを教えてください
葉音 

Q2▼TV番組と言えば何?
堂本兄弟  

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きんきさんに決まってるや^n!  『…微妙。笑』

Q4▼辛い食べ物と言えば何?
1000マイカレ^  『1000倍カレー』

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください
 なんでしょう?w

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください
頑張ってる! ←

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
カラオケ行かない;

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインド田ッ路なんか余裕だぜ! 『ブラインド田ッ路て何。笑』

Q9▼バトンを回す5人を教えてください。

+由愛
+紫乃
+准藍
+アオちゃん
+祐

時間があればよろしくですサキ


楽しかったww
バトン  c.2  t.0

おわったー


テスト終わったw
とりあえず理依からもらったバトンしますv
ありがとぉ*


タイトルに次にバトンを回す
恋愛観を知りたい5人の名前を書いて
びっくりさせましょう

ヽ宛でタイプを教えて

笑顔がかわいい人(*´∀`*)
あと、度が過ぎてるくらいふくよかな方はムリ。 ←

内面でタイプを教えて
マナーとか規則とかちゃんと守る人。
何か頑張ってるものがある人。
ヲタでも許してくれる人。 ←


N愛対象はいくつから?
ひとつ下から、きんきまで(∀)

ぬ妓な人とよくしゃべる人、どっちがいい?
話すの苦手やから、しゃべる人。
むしろ最初から馴れ馴れしいくらいでもいいよ(・∀・)


グ枩のどんなとこに弱い?
ちょっとしたときの親切。笑
あははw >放置

Π枩にされて、もしくは言われて嫌なことは?
特にあれってのはないけど
常識はずれは嫌だ

Чイな人が出来るとどんな行動に出る?
目で追いつつ、胸をときめかせます。 ←


╂儷謀ですか?消極的ですか?
激しく消極的。笑
でも、基本恋とか興味ないから。(まて)
付き合いたいとか思わないもん、めんどくさい。(死)

告白したいですか?されたいですか?してほしいvV
え、ムリ?(爆)

このバトンを回す恋愛観を知りたい5人に対するイメージ


JUGEMテーマ:日記・一般


バトン  c.3  t.0

バトン

天音からもらったバトンしますw
遅くなってゴメン;


【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】
Φコンしか行ったことない!
ほんとに楽しかったゼ☆
一回行くと何回でも行きたくなるよね〜

【Q2/2008年の野望は?】
勉強&ヲタ活動がんばる(・ω・)笑
堂本"s以外にはあまりお金を使わないようにする

【Q3/1番大切な人に愛を告白してください】
大 好 き で す !

【Q3/今ハマってるお菓子は何ですか?】
お菓子…?
カロリーメイトとかアロエヨーグルトが好きv

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いるよー
そもそも、信頼できない人とか友達じゃないし。笑

【Q5/好きな歌は?】
きんききっず
えんどりけりー
どうもとこういち

ありぷろじぇくと
あやか
きゅーと
ばっくすとりーとぼーいず

の歌b


【Q6/カバンの中身を教えて!】
学校のは…
ファイル
教科書
ノート
ワーク
下敷き
筆箱×2
ポーチ×2
家の鍵
ハンカチ ティッシュ
600円くらい

まじめでしょ?笑

その他のときは基本、財布とポーチとハンカチくらい

【Q7/送り主の印象は?】
明るくテンション高め
人付き合い上手そう…(ぇ
すごく尊敬してます。笑

【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
そんなん分かってるでしょ?w
パソコンしてるとき&W堂本に関わってるときvV(痛)

【Q9/現在欲しいものは?】
ケリーのライヴチケット
堂本さんたちに貢ぐお金(待て)
時間


【Q10/あなたの癖は何ですか?】
言葉遣いが悪くなってしまう…


【Q11/宝物持ってる?持ってない?
ある人はどんなものが宝物か教えてください】

ま、いろいろね〜

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
きんきたんにあわせて! ←

【Q13/これが好き!と思えることは?】
きんききっずvV
あとパソコン! ←

【Q14/なにか恐怖症ある?】
多分ないと思われる

【Q15/将来の夢はある?それは何?】
いろいろあるぜ*
近いところでは、高校受験に勝つこと! ←


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


【Q3/今ハマってるお菓子は何ですか?】

【Q3/今、どんな格好ですか?】
にします。
変な質問しませんorz




【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

+紫乃
+祐
+サッキー
+由那さん
+理依

やったことない方で、時間がある方はやってみてください*
バトン  c.0  t.0

超ぶっちゃけバトン

天音さんからいただいたバトンしますw
めずらしく回す人書きました。笑

▼超ぶっちゃけバトン▼

■ルール■
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し



1:本名の漢字一文字晒して下さい

『鈴』です。
これでも本名ばれない自信あり。笑

2:イニシャルは?
れ書いたらわかるじゃん!(爆)
K.Fです(・3・)

3:誕生日は?
7月6日
七夕の前の日です+

4:血液型は?
A型!
でもめっちゃおおざっぱ…

5:住んでいる都道府県は?
三重県。
田舎やけど大阪にも名古屋にもすぐ行けるから便利*

6:学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい『久』一文字で勘弁して; ←

7:脚と胴体どっちが長い?
『足』
って言えたらよかったのにな(遠い目)

8:恋人いる?
いると思う?笑

9:恋人のイニシャルは?
いない!
あ、TDさん?(殴)

10:恋人とは今どこまでの関係?
ぶひひひ>どうした

11:好きなアーティストは?
KinKiKids
244ENDLI-X
堂本光一

は基本(・∀・)
あとは、プロフィールの「Like」を見てください。←

12:嫌いなアーティストは?
とくになし

13:どんな雑誌読む?
『Fruit』
『Wink up』
『POTATO』
『duet』
基本立ち読み。爆

14:いい思い出について語って!
たくさんあります♫

15:悪い思い出について語って!
特にない!
ほんとね、私って幸せ者なんです。笑

:16どんなあだ名?
名前を呼び捨てかちゃん付け?

17:将来何になりたい?
芸能人とか憧れる*
あとは、児童福祉士とか犯罪学とか学びたい。

18:バトンを回してくれた人からの質問の答え
質問『ファンになったきっかけは?』

硝子の少年で存在を知る。
それから気になる存在へ。
そしてやっと、たもすてのファンタスティポで完全に落ちる。
3回打ちひしがれた事件から光一さんも好きになる。 ←
そして今…て感じです♫


19:次にバトンを回す人への質問
『KinKiKidsを好きになってよかったと思うときは?』
でよろしくです!

20:回す人
まいまいに
アオちゃん


もし時間があればでいいのでよろしくです*


JUGEMテーマ:日記・一般


バトン  c.2  t.0

罰ゲームバトン

こんばんみー! ←
昨日顔出せなかったゼ…
勉強してなかったのにね(∀)爆
今日は由愛からまわってきたバトンいたしませうw
てかこの罰ゲーム考えた人天才。笑(ぇ



罰ゲームバトン
ルール
♪回された人は3日以内に返答すること
♪嘘偽りなく答えること♪アンカー禁止
♪守っていない場合は罰ゲームをやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

本当ね、バトンまわすの苦手なの。笑
貰うのは嬉しいけどvV
でも、アンカー禁止なんだよねえ?
…皆さん急がしそうじゃない?
どうしよう。とりあえず誰かしてください!笑>待て

*貴方の名前は?

葉音(はおと)です。

*歳はいくつ?

14歳です+
今年で15歳!!
15禁見れるっ(∀) ←
バトロワー!

*好きなものはなに?

きんきさんっ
あと、パソコン>やっぱり

*恋人いる?

いるわけない(・∀・)笑
でも、つよしさんに片思い中ですw>放置

*好きなタイプは?

笑顔がすてきな人!

最高の理想像はつよしさん。
光一さんは先輩にいてほしいタイプ。笑>何

*嫌いなタイプは?

規則を守らない奴。
基本そういう人は女でも男でも嫌い。

*好きな音楽は?

KinKiKids
244ENDLI-X (ケリーて呼びたい…)
堂本光一

は基本ね!笑
あとは多いから省く。 ←

*好きなブランドは?

基本こだわりなし〜

*回した人はどんな人?

まわさなくてごめんなさいorz

*回してくれた人の心の色は?

ピンク!
なんか、可愛い色が似合うイメージvV
てか、KinKiヲタな少し変わったお嬢様てきな。笑 ←
わかってくれー!>無理w

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

特定の人に回さなくてすいませんorz


罰ゲームは…
アルミホイルを100回カミカミしてください


JUGEMテーマ:日記・一般


バトン  c.2  t.0

妄想バトンvV

JUGEMテーマ:KinKi Kids


妄想バトンしますw
学園系のやからリアルに妄想できるーvV ←




Q1
朝だー!!起こしてもらうなら〜どっち?

「早ぅ、遅刻するでぇ〜」 布団を捲り上げる堂本剛
「はよ起きんかいっ、ボケッ。朝やで!」朝からドエスな堂本光一

迷う…。
でも、寝起き悪いから…光ちゃんで!!笑
あ、起こしてもらうってことは
王道で幼馴染ってこと?え、恋人ー?w ←
設定からして萌える。爆

Q2
朝食は、あなたの手料理です。

「今日のご飯何?」 匂いで起きてくる堂本剛
「うわーうまそぉ〜♪」 無邪気に楽しむ堂本光一
料理できないんだけど(-A-) ←
これも光ちゃんで。笑
無邪気にでしょー?
ぶはっ可愛いーvV
ふにゃふにゃ笑顔でお願いします!
だはっ(妄想中)

Q3
一緒に登校♪

「宿題やった?今日○○先生やろ?やって来ないとマジ怖ぇし」
真面目な堂本光

「・・・・///」 黙って手をつなぐ堂本剛

当たり前につよー!!
黙って、手をつなぐとかぁぁvV
きゃー!しかも微妙に照れてるつよかわええーvV(雪崩)
恋人つなぎがいいなっ♪>何
できれば冷やかされたい。自慢できるっしょ?笑

Q4
隣の席に居るのは?

「・・・・zZZ」 隠れて居眠り、可愛い寝顔の堂本光一
「なぁなぁ。昨日のテレビ観た?」 前の男子と話す堂本剛

どっちもぉぉぉー!!
右隣が光ちゃんの居眠りで
左隣がつよvV
つよの前の男子が岡田くんっ(細かい)
…天国やん。笑

Q5
同じクラスの男子から「なんでお前ら一緒に登校してんの?もしかして付きあってんの?(笑)」。


「アホッ、そんなんちゃうわ///」真っ赤になる堂本剛

「あぁ。もぉラブラブやから♪」ノロける堂本光一

のろけていただきたい!
けどつよの真っ赤も見たいーvV
てか一緒に学校行ったのつよやし。笑 ←
おそらくうちも真っ赤やと思うb>何
てか、つよにノロけてほしい

Q6
体育の時間。ドッジボールです。

「うをぉ。やったなー!!」 子供のようにはしゃぐ堂本光一
「おっと!!」 あなたにボールが当たる前にさっとボールを取る堂本剛

どっちもぉぉぉ!!>また
つよがうちを守ってくれつつ
光ちゃんがはしゃいでるってことで☆ ←
かわゆすなぁぁ(*´∀`*)

Q7
体育の後、教室で女子が着替えていると、彼が間違えて入ってきました。

「///・・ご、ごめんなさい!!」 すぐにドアを閉める堂本剛
「・・・・・・・・・ラッキ♪」 普通に嬉しそうな堂本光一

嬉しそうな堂本光一氏で。笑
なんか、嬉しそうな顔した光ちゃんが見たい。(ぇ
つよも可愛いけどw

光一氏には多分怒りがわくけど
つよっさんには心を奪われると思うーvV ←
あ、じゃあつよってことになるのか?

Q8
今日は日直。放課後は日直帳をつけます。

「なんか教室に2人だけって変な感じ。そう思わへん?」
落ち着かない堂本剛

「なぁ・・キスしよ。・・大丈夫やて。誰も見てへんから」え・・堂本光一

キスしましょー!(死)
でもでも、落ち着かないつよ→キスってのもありじゃない?
(設定を変えるな)
でもこの場合光一さんかなぁ(∀)
かっこいいやーん!
「ーー。誰も見てへんから
きゃっはー!(落ち着け)



おわったー!
意外と早く終わったorz
もっとしましょに! ←
結果的に光一氏が多かった…アレ?
剛さん寄りなのに。笑
妄想では違うらしいねー(∀)笑
てか本気でどっちも選べない!
どっちもがいいしーw
……所詮空想にすぎないけど。 ぁ
たのしかったぜーい!
妄想好きな人どうぞしてください♪
バトン  c.0  t.0

| 1/2PAGES | >>