

-  c.0  t.0

ありがとうございます(ノд`)

JUGEMテーマ:つぶやき。


こんばんは!
昨日の記事を書いて、皆さんがいろいろコメしてくださって!
おかげでちょっと元気でました^^
うん。ちょっとずつ積極的になれるように
していこうかなって思えました。
ほんと、うちって幸せ者やなーて改めて思った。笑
前、学校でいろいろあったときも
友達が一緒に泣いてくれたことがあって。
ほんま、嬉しくて調子乗ってしまいそう…笑 ←
本音書いて本当よかったです。
さ!明日から又頑張れそうやー!
こんな奴ですが、気分の差が激しい奴ですが
ゆっくり前に進んで行こうと思います。(大げさ?)

読んでくれて39ですっ

コメ返しましたー!
続きを読む >>
語り  c.0  t.0

大晦日だね!どらえもん!(謎)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


いやー、今年もあと数時間で終わりですね…。
今年は、なんだかんだで楽しかったな。
ブログも始めれたし、ファンクラブも入れたし、コンサートも行けたし!
このブログのおかげでいろんな方と出会えたし!
今年も有り難うございましたvV
来年も宜しくお願いします♪


…と言うことでね、一応挨拶をしたわけですけど。笑
でも本当に、こんなブログにきてくださって
すごく嬉しいです。たまたまたどり着いたとしても。
来年も、自分のペースでやってこうと思います(・∀・)


で!!カウコン!!楽しみぃw
キンキさんたくさん映ればいいけど…。笑
今年もたくさんKinKiKidsに愛を投げた(つもりな)わけです。
来年もたくさん愛を投げていきますよ!!
それじゃ、コメレス来年にもちこして
いいですか?(爆)
それでは、皆様にとって2007年がいい年でありましたよう。
2008年がいい年になるよう、願っております(∀)

今年最後の更新…かな?
もしかしたらもう1回するかもだけど。笑


ノシ
語り  c.0  t.0

語ってますだぜ〜

キンキが出ない…orz
そりゃ4時間だし、ジャニーズオールメンバーだし
仕方ないけど…(-3-)


なんか、今すごくキンキが好きで仕方ない。笑
いや、常に大好きだけどさ。
この先このfutari以上に好きになれる人現れるのか!?
て思ってしまうくらい好き。笑 ←
いや、リアルで好きな人…とまではいかないけど
いいなぁって思う人はいますよ?
それでも、KinKiのほうが断然上なんだよなぁ(爆)
なんでだろう?笑
多分、私の考え方が重いんだろうね。笑
中学生らしい、単純なトキメキがないんだよう(ノA`)
…て言ってる時点で終わってるんだけどねえ〜
もう悲しいよ、自分がorz
恋してる人を見るとうらやましいもん!(末期)
KinKi Kids一筋だぜ〜
私の世界の中心KinKi Kidsだぜ〜
今タモステにKinKi Kidsが出ないからつまんないんだぜ〜
暇だぜ〜
早く出てこいよ!だぜ〜
終わりだぜ〜


…すいませんでしたorz
また現れるかもしれない

JUGEMテーマ:つぶやき。


語り  c.0  t.0

FNS語りのハズだったのに…

JUGEMテーマ:KinKi Kids



光一さんのおでこ…笑(まて)
なんで、ああしたのか謎だわ!
でも、うん。嫌いじゃないよ?
元が良い方は、基本どんなでもかっこよいもんね〜
すきすき。永遠に。…なんか思考がおかしい。笑
つよさん、なんか今ケリーに浸りたい(ぁ
あいたいよ。ケリーにあいたい。
愛を語るけりーさんは、誰よりもかっこいい。
いや、DVDとレポでしか知らないけど。
だからこそ、あいたい。
なんか、テンションが落ちてるときは
どうしても聴きたくなるんだよな。
でも、今はKinKiの方が元気でるかな。
ふたりが笑ってくれれば、幸せなんだよ。
なんでも頑張れる気がする。というか生きていける?笑
絶対的存在…ていうのかな。
ここまで、好きが続いてのは初めてだもの。
(友達はもちろん別)
あー、コンでの生歌楽しみだ!
Φまだ覚えてないけど…覚えなくてもいい?(爆)
記憶力ないんだもんん。絶対レポとかできない気がするんだよな。
あれって、なんでみんなあんなに覚えてるの?
メモとかしてるのかね?
よくわかんないけど、まいいや。
それではノシ

暗くてすんませんん;
堂兄かたりしたいけど、もう水曜日だよ!笑
とりあえず、お絵かきのつよっさんの格好が
すごい可愛らしかったv
光一さんのサンタが怖かった。
トムさんのトナイカイも。笑


語り  c.0  t.0

ふぁいあるばむかんそう

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Φアルの本当に1番最初に素直に思ったことを書きます〜
詳しく語ってないです(ぁ
一応カテゴリは語りにしてあるけど感想だからね、これ。笑
曲名はめんどくさいので省きます。
はいってる順番に書くのだよ(・ω・)

1 初めからキタ(・∀・)!!歌詞とか少し痛い系?で好きw
かっこよすぎるんだようバカ!(ぇ
好きすぎて死にそう。笑 Φのなかで3番目くらいに好き(微妙)

2 かかなくていいよね?スシ王子が懐かしい。←

3 かんなり好き。サビに近づくたびにテンションがおかしくなっていく。爆
声とか、曲の世界とか好きだ!!

4 これはダメだよ、お母さん!!←
1番好き。好き好き好き好き好きすk(落ち着け)
全てが素敵すぎるのだよ(ノ∀`)この曲作った方天才…てか神w
旅人ーー!!(ぁ

5 テンション上がるわv歌詞が好きかもしれない。何
管楽器やっぱ素敵やぁ♪←

6 光一さんかっこよすぎ!笑
なんか、やっぱ英語なんだな〜て感じ?(まて)

7 くせになるーwとけていきそう(・∀・)←

8 のほほw叫びたい。笑←
素敵過ぎるよう、大好きだっっw

9 メリーゴーランド(´∀`)ノ ←

10 始めに、なんかひしひしくるというか、ストンと来る感じがして。
曲名見たら納得しました。笑
合作 ネ申。笑 何回も聴きたくなる(・ω・)w
すきすきw

11 とくに好きでも嫌いでもない(ぁ
でもサビはかんなり好きっすw

12 とばした(爆)なうかしいよね、うん。何

全体の感想
やっぱ新しい感じがすごいしたw
これから期待してます〜
でも、個人的にはHアルのほうが好きかも。笑
あ、でもあんまり聴いてないからリピしてたら
癖になる感じはする。
何回も聴きたくなる曲が多いしにゃー
キンキは曲に関してはファンを裏切らないね!
そんなとこが好きだよよよよよ


ノシ

最近サボりがちでゴメンナサイ(;ω;)
お返事できなくてごめんなさい(;ω;)
ブログ遊びに行けなくてごめんなさい(;ω;)
いろいろ悩んでる時期でしてね(;ω;)
こんな奴だけどこれからもよろしくです(;ω;)
仲良くしてやってけろ(;ω;)
話してくれるだけでものすごく嬉しいのです(;ω;)
それでは読んでくれてありがとうでした!!(・ω・)
バイバイキン!


語り  c.1  t.0

見たい(ノA`)見たい〜

ドラマ見まくりたい〜!!
レンタルしたいけど時間ない〜!!
恵梨香ちゃん…
広末さん…
剛さん…
小日向さん(爆)…
岡田さん…
野島さん…

恋しいわぁ(:A:)
あ、上に書いてあるひとが全部分かった人は
結構すごいと思う。笑
最後のお二人、KinKiさんとも関わりあるんですよw
ま、それだけです。ぁ
時間ないんで終わります。ぇ
お返事できなくてごめんなさい;;
明日は命賭けても返事します!!←
そして明日は、ブログのほうにもコメできると思われます(^ω^)
いや、忙しいわけじゃないんですけど…言い訳すると
最近疲れが溜まりに溜まってまして;;
…反省してます(ノA:)↓
明日は頑張るw
ストレスなんかさ、KinKiさん見て吹き飛ばそうw
うん、気合入れて寝るぞ!まて


それでは皆さん明日までさよならっ(´∀`)ノシ ←
語り  c.1  t.0

イノッチ結婚w

こんばんは!!
イノッチ結婚したんだよね〜w
(いつも情報遅いとか思わないでね。)
(知ってるけど書かないだけだから。←)

いや、でも本当おめでとうございますvV
幸せな家庭を築き上げてください♪
しかも、瀬戸朝香サンと結婚とか羨ましすぎる!!(そっち!?)
普通は逆ですね。笑
ま、そんなことは気にしなーい!!誰


でもさ、ファンに1番に報告でしょ?
ファンだったら結構きつくないですか?正直。
うん、30歳過ぎてたら別なのかな…。
よくわかんないけどさ。
キンキさんが、もし私が行ったコンサートで報告したら
すぐには「おめでとう」て言えないと思うんだよな。
祝いたいけど、素直に祝いたいけどさ、
やっぱ大好きな人だし。幸せな家庭を築いて欲しいし。
でも、無理だと思う。
ファンやめるとかそんなんはないけど、
祝うけど心のどっかでショック受けてると思うなぁ。
でも、うちやから意外と平気そうな気もするけど。笑
せめて、せめて30過ぎに結婚してね、キンキさん!まて
それだったら、ちゃんと祝えると思うし!笑
あーあー、これが現実なんだよなぁ(△`)
やだやだ、こんなん考えてる自分が気持ち悪いわ〜。

今日は、思いのほか長く語ってしまったので;
お返事は明日必ずします!!
ごめんなさい…そしてありがとうございました!!w

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中です(・∀・)



押してみてみて
語り  c.0  t.0

本日2回目よん

本日2回目登場葉音ですb
なんかいつもとキャラ違うのは気付かない振りしてね。
最初とキャラ違うのは、仕方ないよ。←
いつもそうだからさ。ぇ

てことで、キンキラ終わったらしいですね。ぇ
遅いけど…書こうと思ってなかなか書けなかった;
うん、正直に言うとさ別にショックでもないんだよね。
うちの地域では、他の番組と重なって入ってる+雑音
でほとんど聞こえんくて、聞こえたら奇跡やし。
やから聞いてなかったんです。
ほんとにキンキラかどうかも分からんし;
やから実感がないというか、関係ないって感じが少しある…。
まぁ、12年もやっておいてこのタイミングで終わってさ。
キンキのこと、もう終わってるとか考えてないよね?
って、ちょっとイライラしてる感じはあるけども。
だって、ふたりレギュラーはTV1本 ラジオ1本
になっちゃったわけだし…。
でも、不安になっても仕方ないしね〜。
キンキのこと信じてるしねb
あーあー、もうちょいJ事務所さんさー
きんきのこと押してくれないかね?


んじゃ終わります。
また現れるかも?

拍手ありがとうございましたvV
蜜柑さん、コメありがとうございました♪

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中です



クリックしてくれると嬉しいです
語り  c.2  t.0

最近どうも…(語りです)

こんばんはッ♪
ごめんなさい、今日はKinKi話じゃないです!!
もしも読んでやるよ!って方がいたら
続きからどうぞ!!
語り  c.1  t.0

あぁぁぁぁぁ

こんばんは。
たくさん書いたのに消えてしまいましたポロリ
そんな葉音です。何
もう1回がんばろう(といってもたいしたことは書いてないですけどね)

えーっと、いま24時間テレビの。「君がくれた夏」(ドラマ)見てます。
多分、昔だったら自分を追い詰めてたと思います。笑
「自分は幸せなんだ。マイナスな事は考えてはいけない。」って。
まぁ、今は昔いろいろ考えたんで大丈夫ですけど猫2
その代わり、女優になりたいって思うようになりましたね〜ラッキー
ドラマとか映画で脚本の方が伝えたいものを
私が演じて、人に伝えられるような人(女優)になりたいです。
…これは現実逃避ではないですよね?

「人生が変わる瞬間」
私はKinKiを好きになったときです。痛
だって、二人を好きになってなかったら
つまらない毎日を送ってましたからね〜。
ずるずるずるずるマイナスな事考えてさ、
もう逃げ出したくなってましたから、きっと。
自分なんか自分なんか…って。
今は、こんな暗い事考えませんけどねぴかぴか
だからこそ、futariに39!です。笑
…内容暗いですね、ゴメンナサイたらーっ

次は、KinKi関連の語りです☆★
続きを読む >>
語り  c.0  t.0

| 1/2PAGES | >>