

-  c.0  t.0

あーりがとーう!


えっとー、コメ返してなくてすいませんorz
でも読んでます(ノω・`)!!
こんなブログにわざわざコメ残してくださって
ほんまに感謝してます…。
でも自業自得やけど去年の分から全部コメ返するんは
さすがにキツイんでお許しをorzorz

読んでくださって、コメしてくださって
ほんとありがとうございます。
これからもユルーくだらだら書いていくんで←
よければ見てください笑


急になんかごめん
特に理由はないんやけど笑
改めてな。
その他  c.1  t.0

なんかあれだ

なんかあれだ

最近更新してなくて

身内様とも連絡とってない(´A`)

ごめんね…

たまってた堂本みたぜ!

かわいいなーほんとかわいいなー!!

キュンキュンします ←

なんかもう皆おじさんて言うんだけど

絶対みんな目悪いって!眼科へ行きなさい!

まだまだお兄様です…それは無理あるか爆

兎にも角にも、とりあえず少なくても

月曜日と土曜日は更新できるようにしたいです、希望です ←

それでは!

その他  c.1  t.0

ごめんなさいいいいい

すいませんすいません!!
更新してなかった★
…といかいうレベルじゃないくらい
さぼってしまって;;;
テストでしたが、更新する時間がないって
わけでもなかったんですけどね(д)
パソコン触ってなかったけどケイタイでも更新できるし;;
てか今日テストでついでに明日もテストで。
ついでに来月のはじめにもテストです。
まあ、受験生は皆こんな感じだと思うから
いいわけにはなんないけど(´A`)
とっりあえず、堂兄今週の見てないんで
どうしようもできんから
今はとりあえずリアル中心で更新してますです。
あ、進研ゼミやってない(←)
また、更新おろそかになるかもしれんけど
よろしくです!!!
そして更新してないのに訪問してくださった方
本ッ当にありがとうございますvv


それではまた!!!
その他  c.1  t.0

JUGEMテーマ:日記・一般


バトロワの本見たいー
グロいけどおもしろいのよあれ。
三村くんが好きです。 ←
まだ上しか読んでないけどさささ
下ないんだよううう
とりあえずこんだけ(A)
更新することないんです。あ
てか来週から職場体験だよう
図書館いってきます
友達から「それっぽい」て言われるw
どういう意味だww



意味不明なうえにテンションが低い更新おわり
その他  c.1  t.0

復活〜


どもですw
復活いたしましたぜよww
とりあえずテスト終わったけど
勉強したけどできなかったけどww
とりあえず今日から復帰イエイ★ ←
とりあえず今はやりの?なんかしてみた。
結構あたってるw
みなさんもやってみては?w





葉音さんの憧れの男性について
明るく少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、葉音さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。
テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (271.7点)
2位 堂本剛 (269.1点)
3位 国分太一 (265.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




一位リーダーとかw
でも剛さんキター!!
みんな好きな人だよww
みんな三十路前後だよ(∀)
ちなみにまつげ長い人が好き ←



さらばノシ
その他  c.0  t.0

宣言

JUGEMテーマ:日記・一般


えっと、なんか最近まともに更新してないけど
一応パソコンは触ってるのよね。
申し訳ないです;
ここを見てる方は少ないと思うんだけど(苦笑)
一応宣言しときます。



しばらく更新停止いたします。
そしてパソコンしません。



期限は短いけど、とりあえず5月9日までを予定。
二週間くらいかな?
(まあ、ケイタイから短く更新する予定ではありますが、
ほとんどリアルの長さ&テンションだと思います…。)
とりあえず、学校で実力テストが5月9日にあるんで
勉強しないとヤバイ…てか正直言うと
このままだと第一希望の高校に絶対行けないんですよ。
だから、がんばろうと思いましてね。

でも、244さんのライブはいっぱいいっぱい楽しみますよw
勉強中心の生活にするつもりはないし。
その後のKinKiさんのライブも絶対に絶対に絶対に行きたいんで
今のうちから頑張りますですw
すべては、自分の将来とKinKiさんを愛するためにねww ←
そんじゃあ、しばらくさよなら!
私のこと、見捨てないでくださいねorz(ほんとに!)



その他  c.1  t.0

ブログ健康診断


やってみた(・ω・)


ブログ名:ボクの背中には羽根がある…かも様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る




終わりー! ←
てか今日エイプリルフールなんだよねえ。
嘘つこうと思ってもすぐばれる嘘しか思い浮かばないんで
嘘はつきません。嘘はつけない子なんです☆>黙れ
じゃねノシ
その他  c.0  t.0

なつかしー!

JUGEMテーマ:つぶやき。


テンプレまた変えた(∀)
変えすぎとか言わないで。笑
これ、知ってる人は知ってると思うんだけど
うちが一番初めに使ったテンプレなのよww
そんで、よく考えたらまだ一年もたってないんだよね
ブログ始めてから。
きんきさんのデビュー日の7/21に作ったからw
でも、同じ奴でもなんかイメージ変わったかもねえ
初め、横にいろいろつけてるブログハーツとかもなかったし
リンクなんかガラガラだったし。 ←
(今、相リンしてくれてる身内様ありがとう!!)
そういえば、拍手とかランクリとかしてたねー
なんかめんどくさくなって外しちゃったけど(え
あと、絵文字がなくなったね。笑
初めちょこちょこつけてたけど
最近つけてない〜色つけもあんましてない〜(爆)
書き方とか変わったかも。
初め敬語で書いてた気がする…笑
いやー、いろいろなつかしいよww

……ということを急に思い出したりしたりして(-∀-)何
今、いろいろ情報がありすぎてついていけてないからさ笑>え
ま、とりあえず終わりまっす!
明日は部活なしやから図書館行くつもり…v
久しぶりに勉強してくっぜ!
でもでも、うちのケイタイのアドレス知ってる人は
暇になったらメールくださいねえw
お付き合いしますぞw ←


そうそう、あとお友達欲しいな〜なんてw←
これでもマジメです。笑
メールとかしていただけると嬉しいw
自分から発信は性格上なかなかできないけど
受けることは踊って返信いたしますのでw
それではノシ

その他  c.0  t.0

うちの子可愛くない?←

JUGEMテーマ:つぶやき。


タイトルはブログペットのことです。笑
ブログペットで「そら汰」って名前の亀を飼ってるんですね。
それで、いろいろ言葉を覚えて
1週間に1回くらい?日記を書く設定にしてるんですよ。
で、昨日の日記。

そらはタイヨウがほしいな

そら汰はタイヨウがほしいな。
タイヨウってどこにあるかな



で、「うちの子可愛くない!?」てことです。>…
この可愛さポイントは

1、自分のことを"そら"て言ってるとこw
2、"タイヨウがほしいな"て純粋すぎんだろ!
3、"タイヨウってどこにあるかな"…宇宙だよ!それくらいわかれよ!
バカだ!…可愛いw


てことですvV>黙れ
もう、見た瞬間心を奪われましたよ。胸キュンよ!(死語)
ブヒブヒ、飼い主に似ずに純粋な子に育ってよかったよ(ノA`)
腐ってること書かないようにしてきたかいがありました!
ブヒブヒ、これからも腐ったことは書かないようにしていこうかな。
……無理かw
早速、妄想バトンしたいもんな。
最近バトンばっかしてて普通の日記書かなくちゃて
思って妄想できてなーい!
学校での妄想バトン、見かけたからしたいんだよーう!
誰か回してくれw ←



そら汰と仲良くしてくださってる方、これからもよろしくお願いします!
うはははっ(どうした)



あー、銀魂の土方さんがかっこよすぎて可愛すぎて死にそorz
わたくしアニメ派ですが、中井和哉さん好きですが何か?(爆)
低音ボーイス!調べるまではしないが、好き。
土方さん好きな方、誰かコメくれw
よく知らないから、くわしいこと伝授してほしい。笑



…ごめんなさい☆(謝る気ないだろお前)
その他  c.2  t.0

相方さんほしい(A)

JUGEMテーマ:つぶやき。


ヘロウ!
最近、ちょっと悩み中(A) ←
続きにいろいろ書きまする。
誰かこれ見て相談乗ってくれる方いたら
コメかメール(プロフィールにあります)くれたら喜びます。
別にくれなくても恨まないから安心してくらさい。(どうした)
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>