

-  c.0  t.0

無題無題無題←

JUGEMテーマ:日記・一般
 
おはようこんにちはこんばんは!
久しぶりに登場w
今日テストでした、まだ入学してないのに笑
クラスわけのね、進学校じゃないのに笑←
しかも、このせいで三重さんと遊べなかった!
悲しい!誰か遊んで!←
あ、春休みは部活見学と宿題があるんだ…
(入学質5日後にまたテストあるしね(^ω^))

…書くことない!
いや、正しく言うと溜まりすぎてるんだけど
リアルですべて吐き出してるので
ネタがなーいいいい
ついでに今は堂本モードじゃなーい(ごめなさい)ので
どうしようねえ
モードじゃないというか
ほかのものに目移りしすぎて萌えてる暇がない!←
(今、ニュージーランドのバンドにはまってるんです)
(激しく素敵なんです曲が!!)
(Mumsdollar で検索を笑)

33探は見た、当たり前★
子役かわいすぐる小さい子かわいすぐるorz......!!
女の子可愛いんだけども!なにあのこ!
誰か調べよう、時間あったら!
来週は鞍馬さんだし楽しみだw
愛愛愛v


(とりあえずパソコンに触ろうか。
そしたら慣れてくると思うんだ。
それまでノロノロ更新でいっきます、
リアルは常に更新中!)


かぜ

JUGEMテーマ:日記・一般
 

風邪引いたあああorz
そんでもって昨日のどヤ!聞き逃した
そしてしんどい見てない(不幸)
もう駄目だ!わたし駄目だわ!←



…とくに書くことないよ
きんきさんに触れてないよ今日(A)
なんか寝ても寝ても眠い!!
なに、季節はずれ気味な冬眠の時期なのか!?
あ、今日の中日新聞SHOCK(光一座長!)の記事発見w
記事っていうか評論家さんの評論記事ですが。
…臨時収入あざーすvV
うふふふ(怪)
堂本光一「愁い」の魅力 だって笑





無駄更新すんません...
時間もあまりないので終わりますすす
ブログ巡りの時間なかったorz

SNOW!SNOW!SNOW!

JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちは(・ω・)
今日はついに!ついに三重でも雪が積もりました!>どうでもいい
で、ついでにやっちまいました。>誰
気になる人は続きへGO!(黙れ)

テンプレ変えた!

JUGEMテーマ:日記・一般


妄想バトンめっちゃしたいんですが、
授業中に考えるくらいしたいんですが(←)
今日はちょっと忙しいので今日の更新はなしってことで(ノA`)
まぁ、明日は多分部活ないのでできるはずですvV

あ、テンプレ変えましたw
シンプルなのにしてみた♪
きっとすぐ変えるだろうけど。笑(飽き性なんでね)
それでは、失礼しますノシ




剛さーん!!
無性に会いたいのですがどうしたらいいですか? (ぇ
1回しか会ったことない…というより見ただけだけど(どーん)
けりーさんが恋しい…。
むしろ夢カリ見たいよう(A)
大好きなんだよ、あのドラマが。
「世界は愛に満ちている」…だっけ?
すごく好き。
あったかいよね、なんか。
ま、それだけ✌


テスト!!! LF!!! SHOCK!!!

JUGEMテーマ:学問・学校


こんばんは〜
今日テスト(国・数・英)最悪やったorz
英語とか、30点あれば奇跡的な(笑 ←
あとの二つは結構できたかもw


て、どうでもいいことしか書いてない…。
LF更新されたらしいけど見れないからねorz
いつもブログ様で「LF更新」て書いてあるの見ると
複雑な気分になるのだよよよ。 (誰)
そりゃあだって皆さん「可愛いかわいい」言ってるんだもん!
おいらだって可愛い文章見てみたいぜ!
そのためだけにケータイ買っちゃうかなぁ(ぇ
ああどうしよう。本気で考えてみようかな。


あ、SHOCK 500回おめでとう御座いますvV
遅くなってしまったけど、本当に
皆さん怪我・病気することなく無事に駆け抜けてください!!!

SHOCKのグッズの座長様がすばらしいと聞いて見てみました!
ごめんなさいorz
そこまでテンションが上がらない。笑 ←
いや、相変わらず「かっこいいな〜、この人なんでこんなに美人なんだろう!」
て思うけどさ!!
こういうとき、剛さんに寄ってるなって実感してしまう…。
ま、気にすることでもないんだけども。
どっちの堂本さんも大好きだからねえvV
てか、ふたりセット(待)が好きなんだよ!
KinKiファンなら皆そうだと思うけど(・∀・)
※一部除いてね(爆)あえてふれません。

話が飛びに飛びまくったけど終わりますノシ

眠い…


こんばんはー!!
すでに眠たい…。
あ、今日はコンに着てく服に合わせる
ブーツとアクセ買ってきたvV
ブーツはヒール?が低いから疲れにくいし
アクセはなんでも合わせられるようなのを♪
まぁ、コンを言い訳にたくさん買ってるだけなんだけど。笑 ←
てかありえないことにペンライト忘れてたorz
モウ、ドウシヨウ(ノд;)
とりあえず明日行くか…。
めんどくさい
今日の部活はね、最悪でした。(唐突)
もう指揮に合わせるとかじゃなくて
合わせる余裕さえなくて。とりあえずできるとこだけ…。
個人練習の時間ないんだよう。
…というのは言い訳に過ぎないんで
がんばります。
リズム感ほしい(切実

ノシ

返事遅くなってごめんねえ;;

父PCから…

ハロー(・∀・)ノ
パソコンは父と共同で使ってるんですがね。
父ページと私ページがあるじゃないですか、
それで何故か私のほうが使えないのです(どーん)
さっきから履歴消しまくって使ってます☆←
めんどくさいよー(ノA`)
でも、自分の身を守るために…!!ぇ

てことで(!?)キンキさん「FNS歌謡際?」出るんで
頑張ってダビングしてます。
今年の1月からの堂本兄弟、しんどい、Mステなどなど
ありえないほどためてるっていう。爆
今、私みたいになったらあかんよ!と叫びたい。笑
定期的にしないからこんなことになるんだ…。

ちなみに部屋をKinKi使用にしました。笑
ベットに座ると…
後ろにキンキ 前にキンキ 横にキンキ 斜めにキンキ
て感じです☆(ぁ
Φコンに行ったら、もっとヲタ部屋できる♪←



今日、バレーの延長しませんように…(祈)


JUGEMテーマ:KinKi Kids



学校であったことなど

JUGEMテーマ:日記・一般


特になんにもないのですが←
今日、初めてちゃんと
友達が大切だって実感できました。
詳しくは時間がないんで説明できないですが…
うん。友情ってすばらしいよね(ぁ


どうでもいいとは思うけどテスト帰ってきたから点数を…

国語 79点 
英語 82点
理科 82点
社会 まだかえってきてない

数学 59点

…orz 撃 沈

もうこの世の終わりだよう(ノA;)
アホすぎる自分に乾杯(ぇ
もう、数学なんで勉強しなかったんだろうorz
(めんどくさかったからです。←バカ)
高校が不安…


ノシ

堂本兄弟、今日見ようかな〜(遅)


JUGEMテーマ:学問・学校



どどどーん

昨日は剛さんの愛犬のケンシロウくんの誕生日だったのね!
おめでとうw私は犬より猫派だけど(-∀-)ぇ

テンプレ変えたー(ノ∀`)ラブ
これ見てたら目が痛くなるね…たらーっ ←
しかも、横の商品のところに何を並べればいいかわからん…。
誰かセンスを私にくださいましorz
てかね、正直しんどいを4回連続で見てないんです!!
録画はしてるんだけどさ「よし見ようw」
という気になれないのだよう(・ω・;)あせあせ
今はKinKiKidsモード(ふたりが見たいvV)
なんですww
ポポロもキタ━━(・∀・)━━!!だったしイケテル
てかなんか「キタ!キタ!ついにキテしまっただよ!うひゃーvV」
て感じたっだね(実話)
おかげで周りからは冷めた目で見られた☆
もうなんだかすがすがしいよ!(読みにくい…)
どうせ初めから好いイメージなんかないんだもの。
今更「うわ…引くw触れるなw」て思われても全然だいじょーぶさ!
うん、本当に思われてるかどうかは別として。笑
友達少ないしね!!(実話 ←)
友達から「葉音は友達少ないモンね!」て笑顔で言われるモンね!爆
こんなとこで暴露することでもないか。
ま、皆様ももうこの事実にはお気づきだと思いますが。ぁ
いやぁでもね、ほんと私と話してくださる方には感謝感謝ですw
(なんか寂しくなってきたOTL)


…ごめんなさいあせあせ
今日はなんだかネガティブなんです(+A+)
人生いろいろあるさ。
てことで終わりーぴかぴか(…)
お返事は続きです☆遅くなってごめんよー;;>由愛・蜜柑



参加中(^ω^)

Simple更新報告 + Ranking投票!よろしくですb

なんか情報ないかなぁ

どもですw
最近KinKi情報が無くて暇だ…。
あ、雑誌は買いましたよw
Wink upを買って
POTATOとポポロを友達に借りて切り取りました。
ジャニ好きの友達と雑誌を交換vV
お金が減らないですむからすごく助かるわw笑
あ、上の見たら不平等とか思ったと思いますが
…そのとおりです。爆
いや、多分そのうち他のドル誌も買うんで
友達に同情はしなくていいですからね!!何
てかまだ読んでないんで語れないのだよ…。
雑誌自分の部屋にあるから取りに行くのめんどくさいし。まて
ちなみにこのパソコンは親と共同に使ってて
リビングにあります。
リビングにあるおかげで
親の目気にしてしなきゃいけないからすごく大変!え
ほら、私みたいな仔はとくにさ。笑←

話変わりますが、前まで全く興味が無くて
いらないと思っていたケータイが今すごく欲しい(д)
でも、お金掛かるからなぁ…とか考えると
やっぱいらないなとか思ってしまうんだよ。
なんかね、メールとか興味ないけど(爆)
PCしなくてもブログ更新できるとかすごく便利でしょ?
遊びに行くときとか、親の借りなくて済むし。
うーん…でも結局買わない気が99.9%する。笑(中途半端)

あと、最近絵を書くのにまたまたはまっております☆
昔から好きだったんだけど最近全然書いてなかったんです。
まぁ、気が向いたらココか拍手に
私のくだらない絵を載せます(迷惑)

んじゃ終わります。
久々に長く書いた割には内容が薄すぎる↓
すいません(いつもそうじゃん…とか思わないでね。←

拍手39べりーまっちvV笑


Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中(・e・)



クリックよろしくですw


| 1/2PAGES | >>