

-  c.0  t.0

のー たいとる

JUGEMテーマ:日記・一般


これからコメントはコメントのとこに
そのまま返します(・∀・)
そっちのほうが楽だった。 ←

あ!明日、吹奏楽フェスティバルのリハですw
楽しみだー!(ちょっとめんどくさいけど。爆)
この前、「音が大きい」と他校の先生に褒められた!
まぁ、うちにはソレしかないから(-д-)
リズム感ないしorz
でも、褒められたのはめっちゃ嬉しかったvV
明日も、頑張ります☆
それで、本番のときに高校生の人のトナリで吹けるんですよ!
これも嬉しい。
県レベルだからさ!いっぱい学んできます!



今日はマジメだったなw
あー、妄想したいー!(勝手にしろ)
できれば純粋な妄想をしたい。笑 ←
剛さんに逢いに行きたい!愛に生きたい。 (ぁ
ケリーが恋しい今日この頃です。
だってSHOCK見れないし(遠い目)
スシ王子のHPで光一さんの曲聴けないし(遠い目パート2)

うー、けりーさん。早く愛の循環をしたいです…。
ライブ行きたいよー(ノд`)
愛仏ー!(ラジオこっちで聞けないという悲劇orz)
部活  c.0  t.0

部活が楽しい(・∀・)笑

こんばんはラブ
今日と明日は、3者懇談会で休みですvV
だから、5連休になるんですぴかぴか
でも、今週の日曜日に発表というか、まぁそんなんがあるんで(爆)
2日とも1日練習です…ひやひや
そんで土曜日は当たり前に練習で
日曜日に本番で、月曜日に合同練習orz
まぁ、楽しいからいいけど!!
前までできなかったところが
今日、めっちゃ気合入れてしたらできたんで
もうなんか、めんどくさいとかあんまり思ってない(単純)
ほんとにね、明日も頑張ろう!!
本番が楽しみだっウィンク
んじゃ終わりますパー

拍手39!!

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中vV



クリックしてくださると嬉しいですb
部活  c.0  t.0

疲れた!!☆ブラバン☆

こんばん悪い日もあるよね…。

えっと、今日はとりあえず部活についてお話しますw
私は吹奏楽部でトランペットをしてるんですが、
最近調子がいいんですよ!←
まぁ、多分私の中でなんで
周りから見たら普通なんだろうけど(・3・)
吹部のくせに、皆とあわせるの苦手だし。笑/えない
まぁ、そんなことはさておき!!ぇ
10月7日にサタデーサンデーコンサートというひとつの学校だけで
演奏会をできるものがあるんですが、それに出るんですよ!
だから、6曲位しててそれでまた1曲増えるらしいorz
しかも時間ないし。
10月8日に連音でするやつの合同練習あるしorz(2曲)
結構忙しいのですが、先生も先生で忙しくて
合奏が土曜日くらいしか出来ないし…みたいな感じで最近疲れてます。←
まぁ、頑張ります。いや、適当にします。まて
頑張りすぎると疲れるからさ(最低)
んじゃ終わりますすすす。
さいなら〜(この言い方懐かしくないですか?爆)

拍手Thanks!!めっちゃ嬉しいですw

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中です。



よかったら押してください。
部活  c.1  t.0

パイレーツ オブ カリビアンw

こんばんは〜ムード
今日、部活で新しい楽譜貰いましたw
しかも「パイレーツ オブ カリビアン」ですよぴかぴか
音も低いからやりやすいし。ぇ
あ、私はセカンドやります♪
それで一通りみんなで合わせたんですけど
…いやぁ、微妙わーい
でもうちはなんとなくできたかなチョキ(爆)
でも、すっごい楽しかったラブ
ちゃんと出来るようになったらすごい迫力なんだろうなぁラブラブ
おし、ノリノリで吹けるようになるぞ♪・∀・
ということでトランペット大好きラブ葉音でした♪

…正直しんどいの感想は明日あたりに書こうかな〜。

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中(・e・)
部活  c.0  t.1

高音出ないーッ!涙

こんにちはー♪
コンクールも終わり、次の発表の曲をやってるんですが
音が高い、音が高い、音が高いあせあせ!!
ハイB♭とか普通に出てくるっていうね…むしろその上も出てくるっていうね!
ありえんぶーうちに出るわけないでしょ!爆
いや、出るんだけど音が汚いのですよ…。
ま、やってて楽しいからいいんだけどウィンク(よくないって自分)
まぁ、頑張ります!というか先生に音下げろ言われたんですけど
自分的に嫌だったからムキになってるだけなんですけどねひやひや
上手くなりたいよ〜泣き顔
よし、努力あるのみ。自分に負けたらあかんからな!
自分が満足できるようになるまで練習したる!!(基本前向きチョキ笑)
音質もピッチも音域も理想を目指す!!
……ほんまに頑張ろたらーっ
キンキさんが応援してくれたらめっちゃ頑張るのになぁ[:ふぅ〜ん:]笑
それでは、宿題めんどくさいー!!と叫んでいる葉音でした〜わーい


Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中(・e・)
部活  c.4  t.0

コンクールの結果

こんばんは〜。
コンクール…銀でしたポロリ
あと少しで金だったんですよ、本当に!!
おしかったよぉ↓
でも、本気で演奏終わった後にミンナで
「絶対、銅やんな↓」
と言い合っていたので(爆)ちょっとホッっとしました。
本番前の練習の演奏を本番で出せたら100%金やったのに↓

でも、全力でやったから後悔はしてない。
…といったら嘘になるけど(1番大事なトコで間違えた自分のアホ涙)
あれで銀なんやからいいほうやと思う。
実際20校中5位やったしニコニコ
まぁ、本番は何が起こるかわかんないですからね。
コンクールがまだの吹ブの皆様、全力で頑張ってくださいウィンク
応援してますw


拍手ありがとうございましたラブ

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中(・e・)
部活  c.4  t.0

コンクール!!

明日は、コンクール!!
いっぱい練習したけどやっぱ不安↓
目指すは金!!優勝!!
自分の100%の力を出して、むしろ120%の力を出して頑張りますw
KinKiさん、パワーを勝手に貰いますよ!!ぇ
ブラスのミンナ、頑張ろうね!!
部活  c.4  t.0

| 1/1PAGES |