

-  c.0  t.0

626

JUGEMテーマ:堂本光一
 

おおおおお久しぶりです!!!
3月10日に中学校卒業してまいりました、葉音です!
これで無事に花の女子高生
高校生ライフ楽しみますFuFuFu!
東京行きたいなああああああ!!!!(野望)

てことで(?)

祝 SHOCK 626回 !!

帝劇での単独主演公演回数
記録更新
(中国語…)
おめでとうございます!

遅くなりましたがやっぱ書きたかったんでv
これからも走り続けるんでしょう!
ついていきますどこまでも!
だから、東京行くまで待っててね笑←


Show must go on!






すいませんすいませんすいまs

JUGEMテーマ:堂本光一


なんかもうすいません。
サボりまくってすいません。
正直言うとちょっと今キンキって気分じゃないんです。
いや、情報多すぎてなんかもういいかなって。 ←
メルマガで情報は知ってるんだけどついていけないのよ。あ
つかスシ王子のスシローのやつ第二弾ありますね。
絶対食べに行くぜ。
映画いつ見に行こうかなあ。
司くん、しんちゃんとかタモステとか来週出るね。
HDあけなきゃダメだなあ。





…語尾全部。 まる にするといつも以上に面白くない日記になるね。笑
ちょっと試してみたんだけどww
あ、そんで今ちょっと…かなり腐り中なんで(・ω・)爆
きんきさんも大好きなんだよ、むしろ愛してるよ!
でも、今は恋がしたi(なんかすいません、ほんとに)
てことで来週は楽しみだねえ!て話です(∀)え
まあ、堂兄について語りたかったんだけど
明後日にもう次のはいっちゃうから諦めたorz
しょこたんんん!!!
フードつよっさんんん!!
被害妄想こおいちさんんん!!



が好きでした、特にw
てか本気であのTシャツほしいぜ!
売れると思いますよ?>やめなさい







さよならあノシ

菊田一夫演劇賞大賞+15周年

JUGEMテーマ:堂本光一


本日二回目登場葉音です(∀)
そして今日はおめでたいことがふたつありますねww

ひとつ
KinKi Kids 結成15周年!!!

ごめんなさい、忘れてました。
本当おめでとうございます!そしてありがとうございます!
15年ですよ、すごいねえ。
……
うちと同い年だよーー(・∀・)ーー!!w
これだけは自慢っすなww
おめでとうございまっす!!
これからも仲良くいちゃついてくださーい(-∀-)←


ふたつめ
菊田一夫演劇賞大賞「Endless SHOCK」

ほんとにほんっとに嬉しいww
おめでとうございます♡
これ、ジャニーズの人大賞受賞するのって初めてなんでしょ?
もう、どうしようもなく嬉しい、ただ嬉しいw
これも、カンパニーの皆さんが走り続けたから受賞するんだよね。
おめでとうございます!
うちも見たかったorz


今日はHAPPYな管理人でっした!!
ノシ

カテゴリ、一応光ちゃんにしたお(・ω・)
わけたほうがよかったか!?;

スシロー

JUGEMテーマ:堂本光一


行ってきましたぜ!スシローき
ついでにお写真も撮ってまいりましたw
とりあえず続きへどうぞぴのこ:)

プリンスロール

JUGEMテーマ:堂本光一


やほーい!
書こうと思ってたこと、ど忘れしちまったぜ! ←
なんだっけ?本気で忘れたんだけど。笑

とりあえず、リアルには書いたけど
スシローちらしGETぴのこ:)
司たんww
てか光ちゃんww
なんか、よくわからんけどすんごい可愛く見えるんですけどDocomo_kao12
あ、そんで親に言ったら
明日行くことになりました!!
いえーい(*´∀)人(∀`*)!!
正直、アボガド苦手なんだけどねえ。がんばって食べてくるお(・ω・)b
それにしてもプリンスロールて恥ずかしくないかい?笑
ま、いいけどさ。 ←
第2弾あるんかね?楽しみじゃい!

それでは!!

おきなわの〜
うみがめっ

SHOCK

JUGEMテーマ:堂本光一


SHOCK中止になって、
それで光一さんしょーます更新した。

…で、あってますか?
中止になったこと、最後までお客さんを見送ったこと、
しょーますで謝った事…。
私は残念ながらSMGOを見ることが出来ないので
なんとも言えないんだけど。
いろんなブログ様を見てできるかぎり情報を把握したつもりです。
いろいろ考えました。
でも、もう座長さんもカンパニーの皆さんも
歩き始めてると思うので特に何も書きません。
(でも、このことについて書いときたかったので更新しました)




これから、残りの公演が無事に終わりますように…。

コン前日

JUGEMテーマ:KinKi Kids


明日はコンだw
緊張しすぎておかしくなりそう。笑
トリアエズ、天井席なので全体のステージ構成は
完璧にわかると思うので(笑)
それだけは必ず伝えられるようにしますね。笑
トークとか曲順はほかの
ステキブログ様がしてくださると思うので!ぁ
とりあえず楽しんできますv
それではノシ

ポテロングZ

もうね、いつものことながら
話題遅くて申し訳ない。笑

で、ポテロングZ!!
あんま食べたくない… ←
いや、わさび大好きだけどさ。
お寿司はわさびガンガンつけます。
お刺身でもわさびガンガンいきます。←
でも、なんかヤダ(-A-)
…こんな事言っておいて結局食べると思うけど。笑
まぁ、とりあえず食べて嫌なら
親にあげればいいか☆
てか、光一さん大のポテロング好きだったの?笑
お菓子食べてるイメージないんですけど!
そっかそっか…そっかそっか。何
とりあえず、CM楽しみv

あ、アレ?CM…するんだっけ?え、するよね?
しないの?しないの?するでしょ?(落ち着け)
あぁ、記憶がおかしいぞ。
いろいろ混ざってるぞ。
よくわからないけど終わるぞい!
バイバイ(・∀・)ノシ



Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中。よろしくです+



どうか元気をわけてください!! 笑                                         


JUGEMテーマ:堂本光一



やほーい!!スシおーじ

こんばん和!!

今日はー、スシ王子最終回っ!!
泣けるという声が各地で上がってますが(ぇ
楽しみやーw
多分ね、いや絶対私は泣かないと思うよ。
だって…スシ王子で泣くって嫌だ!まて
ま、今日録画して明日見ますよ☆
そのときにご報告をさせていただきます。笑
あーあ、これで来年まで司くんとお別れなのね!ぇ
てヵ視聴率悪かったんだよね?コレ。
映画やって大丈夫なの?

私はもちろん見に行きますよ?
だって全国の映画館で見れるんでしょ?
見ないと損じゃーんw
うはは!王子王子王子王子おうz(どうした)


今の私は確実に今週の堂本兄弟のために生きています。爆
KinKiさんのおかげでなんとかやってるからね…今。
こういうとき、本当キンキファンでよかったーって思う♪
そしてそして、拍手をもらえると本当に元気が出ます。感涙
ありがとうございますっ!!
うちは幸せ者じゃー!!誰
続き拍手御礼文ですーw

Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中w



押してみてみて。

堂本(K)さん

こんばんわたあめ!!
今日から「こんばんは」の後に「は」又は「わ」から
始まる言葉をつけていきたいと思いますハート(バカ)
いやー、今日は暑かったひやひや
なんか、明日なんだね〜光ちゃんのマジック番組ぴかぴか
すっかり忘れてたよ!笑
…ずーっと心待ちにしておりましたわw
ズームインにも出るしッ!!
うはは!!なんか急に楽しみになってきたぞラッキー
ズームインは毎朝見てるからねーw
羽鳥さん好き(笑)おもしろいもんにゃー猫2
でも、どんな内容なんやろ?
マジックって実はあんま好きじゃないんだよなぁあせあせ
あ、マジックの種がわかれば好きなんだけどさ。
わかんないとイライラしてそれどころじゃなくなる。爆
素直に楽しめよって感じですね!
でもでも、光一さんが出てるならきっと楽しめるはずw
期待してるゼ、堂本(K)さん!!何誰
あ、堂本(K)っていうのがポイントウィンク

中途半端だけど終わりますーぴかぴか
読んでくれてありがとうございますッチョキ
拍手39ですかわいい


Simple更新報告 + Ranking投票!
参加中です(・∀・)



ポチッと押しちゃってw

| 1/2PAGES | >>