

-  c.0  t.0

お別れ会 Live




JUGEMテーマ:剛紫
Image007.jpg
今日も携帯からです葉音です!
本日は部活のお別れ会でした(・∀・)
んで写真は貰った色紙の一部笑
どんだけ痛いと思われてるの、どんだけKinKi好きだと思ってるの笑
…うん、大好きですが愛してますが★(デレ←)
後輩よありがっとう!
写真のほかにもひとつ写真あります。
いつのか思い出せないorz
ただ愛コンΦコン(´艸`)
かわいいかわいいかわいい…!!!
んもー堂本FANって言っててよかったよ笑
ちなみに後輩はかっつんファンです。
ま、後輩のひとりからも手紙貰えなかったけど!(悲しすぎるぎる)
また部活行こう…
トランペット吹いたら楽しかったし(*ノ∀`愛)
Secret CodeやろっとWW
それではでは!


ちなみに剛紫さんLiveは大阪の城ホ2日間参戦予定★
よろしくねLunaさんvV
(言ってよかった?NGなら言ってね!)
ばーいばーい!





大阪二日目www

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


大阪29日行ってまいりましたよww
マジでやばかった!
レポとかできんくらい覚えてないくらいテンション上がりまくった! ←
正直セットリストとか覚えてないし。爆
とりあえず行動日記的なものだけ書く。
…普通に思い出を残すためだけに。
あ、それと更新しないとか言ったけどこれは別ね。
かかんと忘れるし
ケイタイでうつんめんどくさいし。爆
ネタバレ悲しいほどなし。
のわりに無駄に長い
そんで名前だしまくってますすんませんorz

I AND 愛 / kurikaesu 春

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


買ってきたぞい!
244さんのシングルとアルバム!!
ジャケ写はやっぱ全部素敵すぎた…♡♥
本気で全部買うか迷ったし。笑
ま、結局シングルは初回で
アルバムは初回B買いましたぜーい☆
鹿が、鹿さんが「買って!!」て私に訴えてくるもんだから…!!>まて
ほんとにねえ、初回A欲しいわ。笑
買おうかな〜お金はまだあるしね、まだ。笑
ま、我慢するけど(;ω;)
まだ聴いてないから、聴いたらまた感想書きまっすww
あ、Bのほうのポスターやばかったww
244さんの字だぜ!?裸だぜ!? ←
泣けるよ、なんか泣けるよ(;A;)
てか H/A/P/P/Y/ の歌詞がエロいっていうねw
どうしましょw>何

ノシ


きかく

『みんなでハイタッチ大作戦!!』

<<詳細>>
まず、イベント参加者さんは、左手首にのラバーバンド、
又は一般的に売っている髪ゴム、シュシュやリボンなど、
とりあえず紫と白の物を付けて来て下さい
で、会場で付けている人を見つけたら思い切って声をかけましょう(笑)
声をかける時に分かりやすいように合言葉を決めさせて頂きます


A『あのぉ〜…』
B『はぃ??』
A『今何時ですか??』 (ちょっとラバーバンドが見えるように)
B『〇〇時です!!244??』 (ラバーバンド見せて)
A『ENDLI-X!!』
B『I AND??』
A『愛〜!!!』 ハイタッチ〜


…とゆー流れで
この時、時間を聞く理由としては、イベント参加者ではないけど
たまたまラバーやゴムなどを付けていた方に
間違って聞いてしまっても自然なようにです(笑)
もし相手が時間を教えてくれた後に続けて『244??』と言って来なかった場合、
イベント参加者ではないとゆーコトも分かり、
『ありがとうございます』と言えば、気まずい雰囲気になったりせず、
自然にすみますよね??

ライブはもちろん244君がメインで、
244君を見て、244君の歌を聴くのが1番の目的ですが、
こんなファン交流も楽しいと思いませんか??
イベント参加したいけど、声をかけるのが緊張するとゆー方は、
見つけたら『あ!!あの人も付けてる参加者さんかな??』って思うだけでもOKです
気付いただけでも何だか楽しい気持ちになりませんか??

これを広めてくれたらありがたいです。



++++++++++++++
てなことらしいですww
ヤコんとこで見かけたんだけど
面白そうだよね、これww
紫と白のとかもってないけどw ←
ちょっとやってみたいかも(∀)笑
でも声かける勇気とかない>小心者
ハイタッチとか面白いよね、考えた人スゴイww

続きは独り言〜

ぐっずつよっくすのぐっず!!!!!!!叫

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


クッズきたよーーー!!

やばいよー!!!!

パンフやべえ、カレンダーやべえ
てか全部やべえよコノヤロー!!
かっこよすぎんだよこのやろー!!
ばか、どうすりゃいいのお金ないよ!
8000円とかなめてんじゃねえよ!
何がライブで着て…だよ!欲しいけど買えないよ!
てか本気で恋してるって何?
大丈夫?大丈夫ですかコノヤロー!!!!(暴走中により口が悪くなっております)

落ち着いてからまたくるかも!
今とりあえずテンション高くてやばいからさ
暴言しかかけないからさ>何故
つよしさーーん!!!!!
かっこいいよおおおおお
大好きーーーー!!!!(叫)






動乱編くるよーー!!!
ぎんたまあにめくるよーー!!
うっへーいい!!
しんせんぐみヤホーイ!!←

あはーv ←

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


つよっくす…!!
Help me Help me のPVキター(・∀・)ー!!

やばい、つよっくすさんかっこよすぎですorz
死ぬかと思った(真顔) ←
最後らへんとかやばいいいい!!
歌詞をじっくり見たいものですね(∀)
なんかすごい痛い曲…って感じがするんだけど
それがまた大好きです。


本当はスシ王子目当てで見たんだけど
意外と収穫があって嬉しかったw。笑
光ちゃんもかっこよかった☆

「よっ!スシ王子!」
「お前なんか握ってやる!」

やりたかった(・3・) ←
生スシ王子見たい!!
釈ちゃん会いたいw(そっち!?)


まとまりなさすぎだけど終わり!
ノシ

ライブ当落報告

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


城ホール 29日当選!!


きゃー!!行けるぞー!!
244さんに会えるよぉぉぉぉ!!!!
マジでありがとう!!
もう顔が光一さん並に雪崩れてるーvV ←
ほんまヤバイー!!
なんか、奈良はずれてるから余計に嬉しい♡>ぁ
だいすきー!!
世界中の皆大好きー!!(何)

つよしっくすワールド、堪能してきますぜ☆
神様はいなかったけど
女神様はいた!! ←


涙くん

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


どうしよう、確認電話つながらない(;ω;)

さっきから何十回とかけてるのに全く繋がらない。
いや、期待してないけど
一応確認しといたほうがいいでしょ?
はやくつながれよー(涙)
寝れないじゃんかorz


てか、大阪と奈良、両方外れたらどうしよう?(ガクガク)
いーやーだー!!(叫)
会いたいよ、けりーさん。
ライブハウスとか本気で行きたい…。
お金は別にいいんだけど日にちが…。
人生って上手くいかないよね。 ←






ラジオ結局きけない。
いいもん、こういうことには慣れてるから。
でも、新曲は早く聴きたい。
わくわく(・ω・)


なごやとばし

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


けりーライブ追加決定☆


名古屋きてくれる!!けど、


平日なんだよねえ、ムリだよねえ、せめて金曜日がよかったよねえ…orz


悲しすぎて、テンション逆に高い(謎)


ま、大阪or奈良公演当たることを祈る!


誕生日、北海道かぁぁ。


おばあちゃん家は北海道なんだけど…。


でも北海道ってあんまない?から道民の皆さんおめでとうございますv


無事に”名古屋飛ばし”もなくなり(笑)


ま、よかったのかな。


けりーさん、ありがとう。



シングル&アルバム同時発売!!

JUGEMテーマ:244 ENDLI-x


244ENDLI-X

シングル&アルバム同時発売!!



みなさん!!ついにきましたゼ!
4月2日、ケリー新曲☆☆
嬉しすぎて死ぬ!! ←
てか、お金なくなるって!笑
ライヴ代+グッズ代+シングル+アルバム



…あはっ(*´∀`*)

ま、すしなびは買わないんで、その分楽なんだけど(爆)
司たんごめんよw ←

てかアルバム初回A Bあるとか卑怯だろw
嬉しいけどさぁぁ
お金なくなるって!(二回目)
幸せじゃーw
テンション上がりすぎて
なんか沸き出てきそう!(ヤメ
とーりあえず、初回はどっちか買おう
(お金の都合上、これが限界orz)
シングルも通常はレンタルで我慢やな;



詳細は続きへどうぞw
多少間違いあるかも…見つけたら教えてください!!
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>