

-  c.0  t.0

てすと

JUGEMテーマ:日記・一般
 

今日のテスト

問題
ギリシア神話にでてくる神を3つ書きなさい

うちの答え
ヴィーナス ゼウス セフィロス



ボンジュール!葉音です★
素で間違えたw
なぜにセフィロス様だおれww
友達に笑われたそして引かれた←
いや、ゲーム知らないけど高見沢さんがコスしてたから!
覚えてたらしい、
でもなんかいそうだよねww
HAHAHA!終わった¥(^o^)/



そんだけ←
とりあえず更新だけしとくぜー
明日でテスト終わりですが
また6月に3回テストあるんでまたしばらく停滞します…
ちゃおー★











合 格 通 知 !

JUGEMテーマ:学問・学校
 
おおおおお久しぶりです!!

無事に合格いたしました!!!!

ありがとうありがとう!!?←

私立も結構いい感じで受かり、

公立もいい感じで受かりましたイエイ!!

本命の受験終わったときに、落ちた気が全然しなくて(爆)

友達に「うち受かるよ(すみません)」て言ってたんで嘘にならなくてよかった。

とりあえず、これからしばらくヲタってから勉強します笑

明日提出のワークが終わらないんだ!先が見えない!

それでは、これから通常更新に戻りますので

またよろしくお願いします(∀`*)




終わったーヽ(´∀`)ノ




テスト終わったーー!!!!
まあまあ出来てたらいいな(∀)w
でも復活というわけにもいかないのでw
受験生というより予定ぎっしりいい
以下予定。
また消えるかもねー
あと二週間で模試あるんで真面目に勉強せなあかんし…


10月23日 社会見学
10月30日 模試
11月16日 三進連
11月1日 吹フェス(部活)
11月7日 文化祭
11月17〜19日 後期中間テスト(9教科)
12月?日 実力テスト
     冬期講習
    

とりあえずこんなもん?
また来るかもしれんけど
また消える予定ではある。
そんじゃww

携帯デビュー☆

JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは*
今日、ついに携帯デビューいたしましたぴのこ:)
ソフトバンクの820SHのイエローグリーンです(∀)
んで、学割だからパケ放なんですw
まだメルアド・電話番号は誰にも教えてないんですが
今、私が知ってる方にはそのうち(←)
送らせていただくと思われますサキ
もし、奇跡的に「教えてw」て方がいたらメールくださいな(*´∀`*)


あと、なぜかリアルに正直しんどいの感想を
書いてしまいました。すいませんorz
それにしても剛さん可愛かったvV


よくわかんない更新やけど終わり!
雑誌見に行ったけど
SEDAしかなかった(どーん)
泣きたい(;A;)

おはようございます*

JUGEMテーマ:日記・一般


おはようございます*
今日は学校休んでしまった葉音です、どうも! ←
いやあ、朝に「学校行くんかぁ。人に会わなあかんのかぁ。」
って思ったら泣けてきてねorz
ということでただいま、病んでます。笑
えへへ(*´∀`*)>爆
昨日、パソコンに触れなかったもの。
うーん…自分大丈夫なのだろうか。
特に理由はない…とは思うんだけど。
たまにあるからね、定期的こういうことあるから(めんどくさい子)
とりあえず、明日頑張れるように今日頑張ります!!
それではノシ




あ、コメのことなんですけど
ちゃんと読んでます。笑
読んで満足しちゃうんだよねえ。爆
しばらくお待ちくださいませ…。
ほんと、いつもありがとうございますv

あと、地味にカウンターが10000回りましたv
ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しかったです。笑
これからも、こんなブログですが宜しくお願いします^^

てすと

JUGEMテーマ:学問・学校


これでも明日テストです。
でも、全然勉強してねぇよ…てかパソコンしちゃってるよ
…マジやべぇ…な葉音です。(何)

いや、こんな口調じゃなけどね? ←
明日テストです。
後期期末テストです。
ちなみに、英語と技術家庭と美術です。 ←
いろいろ語りたいけど時間ないんで終了!
テンションが低いのは、現実逃避してるからです。



それではノシ




ホームドラマ!と夢カリのDVD-BOX
マジで欲しい…。

テスト終わったゼ☆

JUGEMテーマ:学問・学校


こんばんはぁ
実力テスト終了しましたー!
いろんな意味で終了しましたー!(ぁ
数学とか50点ないと思う(遠い目)
ま、国語と理科と社会はまぁまぁできたからいいや。←
…高校いけるかしら。
最近不安すぎて死にそうなんですけど。 ←

あ、そうだ。
冬休み明けにテストあったんですけど
帰ってきたので結果かきます。
…笑ってください。

数学 82点
国語 72点
英語 46点
合計 200点/300点中

英語とか終わってる(・∀・)
これでも、周りの友達の中ではトップだったんだぜ!(爆)

あと、20日からテスト週間で27日から後期期末テストがあります。
まぁ、適当に頑張るぜ。
何点とっても、ご褒美はないけど、
自分のためにがんばります。
合計 390点が目標!>微妙

でも、何気にテスト好きだったりする。笑
授業きかなくていいし、クラブないし楽だもん♫ ←
3年になったらこんなこと言ってられないだろうけど。


とーりあえず、KinKiKidsのコンサートへ行くために
今のうちに勉強頑張るb
目標は、冬コンに行くこと!笑
中2の人、がんばろおね〜!
中3の方、自分の力を出し切ってくださいっ


キンキネタがないまま終了(∀)笑
ノシ

あ、コメレスしました!
遅れて本当にごめんなさいorz(土下座)

休むー!!

JUGEMテーマ:日記・一般


今日から1週間後に地獄の実力テストがあるんで
毎日更新は無理…というか
しないようにしたいと思いますb
少なくとも二日に一回くらいにしないとヤバイ(・∀・;)
(一日2時間PCしてるバカは私です。←)
今日、高校について真剣に真剣に親と考えたのですよ。
そしたら、今のままじゃ第一志望に受からないことに
気付いたので(今更やけどorz)頑張らないとね〜
一週間しかないけど、
努力の分だけ結果がついてくる…とも思ってないけど(爆)
やれることはやろうと思います(・∀・)



それでは、明日PCをしないことを祈って(笑)
さようなら!明後日に会いましょう!(意思が弱くてすいません)


コメありがとうございました!
返事遅くなるかもしれませんが
絶対ぜったーいしますので、お待ちください;

進路ー

JUGEMテーマ:学問・学校


今日はきんきたんネタじゃないっす。
だってネタがないから。


最近ね、ほんと進路迷ってるんですよね(唐突)
第一志望は決まってるのよ。
でも第ニ、第三志望の方が偏差値高いのだよ(爆)
近所に高校が少ないのですorz
やっぱ、有名大学への進学率が高いところのほうがいいしさ(・3・)
ちなみに、法律学びたいんですよ。
それと、犯罪学(←)
まぁ、そっち方面について学びたいんです。
誰か一緒の人いたら声かけてください。
めったにいないと思うので。笑



あ、正直しんどい見てないやorz
いつも溜めてしまうんだよなぁ(ノA`)
まぁいいや(ぇ

それではノシ

| 1/1PAGES |